前回の記事の続きですスター

 

 

 

 
父ちゃんが
息子の為に購入した
 
ナイスな物とは……
コチラ花
 
 
百円均一で購入した
ディスプレイラック
小さな仕切り
 
 
母ちゃんは、最初に
この2つを見た時には
 
「何に使うんだろう?」
と思っていましたが
 
父ちゃんの説明を聞いて
「おぉ〜キラキラナイスっ!!」
と、感激ひらめき拍手
 
 
どのようにして
使用するのかと言うと……
 
 
こうしてトランプ
ラックと仕切りの間に挟んで並べて
 
ババ抜き七並べなど
息子がトランプで
遊びやすくする為に使用しますニコニコ
 
 
息子は複数のカードを
持つ事が苦手で
 
また、指先の
皮膚の調子が良くないときは
 
トランプを持っているだけでも
痛みが出てしまい
 
「トランプしたいけど……
 痛いから、もう終わりにしとく」
 
と言って、途中で終わる事も
これまで何度かありました。
 
 
この日も息子は
出掛ける前に父ちゃんと
トランプで遊んでいましたが
 
なかなかカードを
上手く持てず四苦八苦し
 
あまりにも時間が
かかり過ぎて最後には
とうとう泣いてしまいました💦
 
 
でもびっくりマーク
 
これを使う事によって
トランプを
直接持たずに遊べて
 
 
トランプも
見やすくなって
 
 
父ちゃんとのトランプ対戦も
よりスムーズになり白熱していましたルンルン
 
 
特に大富豪は最近
父ちゃんに教えてもらったそうで
すっかりハマっているようですルンルン
 
 
 
手の痛み無く
トランプで遊べて大喜びの息子。
 
一方、父ちゃんは
「思い付きで見繕ったから
 ちょい不格好かもしれんけど……
 喜んでくれて良かった!」
と言い、安心した様子でした。
 
 
息子が、より楽しめる様にと
色々と考えてくれる父ちゃん。
 
ありがとう飛び出すハート
 
 
でも
トランプゲームでは
 
手加減なしの
父ちゃんなのでした爆笑
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************