休日の午後
息子と父ちゃんが
 
2人で
買い物へ出掛けていき
 
母ちゃんは
久しぶりの、ひとり時間を
のんびりと過ごしましたルンルン
 
 
家を出るときには
「かぁか、ゆっくりしててね〜」
と声を掛けてくれた息子気づき
 
 
元気に
「いってきま〜す!」
 
 
「いってらっしゃい」
「気を付けてね〜!」と伝えると
 
「うん!とぉと と
 いってくるね〜ゲラゲラと言って
 
父ちゃんに抱きつき
急で慌てる、父ちゃん(笑)
 
 
「よし、いこうか!」
 
 
息子「いってきま〜す!」
 
 
バタンッ
 
 
 
ふたりが出掛けていき
玄関のドアが閉まると
 
なんだか
寂しくなりますね不安
 
 
……と思いながらも
 
ソファーに腰掛け
テレビを見ながら
 
ふぅ〜っと
ひと息花
 
 
ソファーに
身体が吸い込まれていく様な
 
テレビが見たいけど
眠たい様な……
 
何か、甘〜いものが
食べたい様な……
 
と、ボ〜っとすること
約2時間。
 
 
ピンポーンルンルン
 
とインターホンが鳴り
息子と父ちゃんが帰ってきましたニコニコ
 
 
お土産には
母ちゃんの想いが通じたのか
甘〜いみたらし団子飛び出すハート
 
父ちゃん、ナイスですグッ
 
 
みたらし団子の他には
「夜ご飯も作らなくていい様に
 適当に買ってきたよ〜」
惣菜を買ってきてくれていました泣き笑い拍手
 
 
一度、ふぅ〜っとソファーに座って
ひと息ついてしまうと
 
その後が
動きたくなくなってしまい
 
余計に
疲れてしまう時もあるので
すごく助かりましたキラキラ
 
父ちゃん、ありがとう。
 
 
他にも、息子の為に
ナイスな買い物をしてくれていた
父ちゃん。
 
それはまた
次回、紹介したいと思いますニコニコスター
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************