先日、父ちゃんの記事で
 
父ちゃんが作った
クリスマスの飾りはどれでしょう!
と、クイズがありましたニコニコスター

 

 

 

 
この中に1つだけある
父ちゃんの作品とは電球
 
 
ヒントは
この辺りです!
 
 
正解は
 
ご名答の方も
いらっしゃいましたが
 
リースにのっている
サンタさんでしたひらめき!!
 
 
なんとも言えない表情を
していますね泣き笑いハッ
 
 
ちなみに……
 
ハロウィンでは
こんな感じだったエルモ達も
 
 
クリスマス仕様に
変身していますニコニコキラキラ
 
 
このエルモ達は
父ちゃんが会社の方から
息子にと、いただいたものですお願いむらさき音符
 
 
真ん中には
息子がハマっている
 
マインクラフトのクリーパーも
サンタ帽をかぶっていて
 
クリスマスの準備が
着々と進んでいますサンタ!!
 
 
そしてびっくりマーク昨年と同じく
息子のおかげで繫がる事の出来た
 
私達夫婦の
お兄さん的存在の方から
 
今年もプレゼントとして
アドベントカレンダー
送っていただきましたキラキラ
 
 
昨年の様子は、コチラ⬇

 

 

 

 
息子はもちろん
母ちゃんも毎日ワクワクしてしまう
この、アドベントカレンダー目がハート飛び出すハート
 
12月1日に
息子と1つ目を開けるのを
とっても楽しみにしていますルンルン
 
毎日ワクワク出来るなんて
最高ですね!!キラキラ
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************