父ちゃんです。

 

先月、我が家のブーム

紹介する記事を書きました。

 

 

 

父ちゃん、母ちゃん、息子

それぞれが今

何に熱中しているのか。

 

だいたい1ヶ月ごと

記録していこうと思います!

 

ブームが変わっていなければ

前回と同じという事に。

 

果たして今回はどうなのか……?

 

 

********************

 

まずは、息子

ハマっているもの。

 

それは…… ↓

 

 

ハイチュウ です。

 

 

何やら この4つの味が入ったタイプが

お気に入りのようです。

 

最近では、ハイチュウの為だけに

買い物へ行きたいと せがまれ

2人でスーパーへ行ってきました。

 

 

スーパーでは、なかなか見つからず

意気消沈しかけていましたが

 

無事 見つける事ができた時は

「あ!! あったぁ! とぉと見て見て!」

とテンションMAXでした。

 

カイカイ成分は多いかもしれませんが

……仕方がありません。

 

 

カラフルで色んな味が楽しめる

お菓子は子どもに人気ですね。

 

私も昔、ツインポップという

フーセンガム?をよく食べていました。

色んな味の組み合わせが出来るヤツです。

 

 

********************

 

 

次に、父ちゃん

ハマっているもの。

 

それは…… ↓

 

ブレイキング ダウン です!

 

簡単に言えば、アマチュア格闘技の大会

また、それを放映する番組です。

 

 

格闘家の朝倉未来朝倉海 選手が
スペシャルアドバイザーを務めており


様々な格闘家が集まって「1分1ラウンド」

で勝敗を決める、という内容です。

 

 

試合は1分間なので短いのですが

その限られた1分で選手同士が

全力でぶつかり合うので

とても濃い1分となります。

 

試合もそうですが

試合前のオーディションや

記者会見、終了インタビューが面白く

 

エンタメ性のある番組となっております。

 

他にも色々書こうと思いましたが

長くなりそうなので、ここまでとします。

 

 

********************

 

 

次に、母ちゃん

ハマっているもの。

 

それは…… ↓

 

 

 

ポケモンです!

 

11/18(金) に発売したばかりの最新作。

「ポケットモンスターバイオレット」

 

 

息子を寝かしつけた後、早速

私の横で黙々とプレイしています。

 

 

私としては、まだ先日買った

別のポケモンゲーム

「パール」 クリアしてないやろ。

「アルセウス」もクリアしてないやろ。

と思うのですが……

 

 

どうしても欲しい!!

との事なので購入しました。

 

今回はちゃんと

クリアしてくださいね……。

 

 

********************

 

 

そんな感じで、今回も

皆のブームを紹介しました。

 

次回は また来月!

それでは、失礼します。

 

 

**********************

説明記事は、こちら。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父] 

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************