父ちゃんです。

 

新たな動画が配信されました。

 

ハロウィンに向け、息子&父ちゃんで

ジャック・オー・ランタン

福笑いをした時の映像です。

 

 

この時の様子は

ブログでも紹介しています。

 

 

 

本当は、こんな仕上がりに

なる予定でしたが……

 

 

 

いい感じに、味のある

仕上がりになりました!

 

 

1つは

下向きの

ヤンチャそうなカボチャ。

 

もう1つは

上向きの

威張ってそうなカボチャ。

 

そして最後は

横向きの

おとぼけカボチャ。

 

 

色んな形の

ジャック・オー・ランタンが

完成しました。 

 

どんな見た目かは、動画内で

確認してみてください!

 

 

それにしても、私。

息子が貼っている間に他のパーツの

両面テープ剥いどけよ!!

 

と、映像を改めて見て

我ながらツッコミを入れてしまいました。

 

息子の貼る姿が気になって

ついつい手が止まってしまう

ダメダメ父ちゃんです。

 

 

********************

 

 

今回もそうですが

父と息子で何かする映像

度々配信しているような気がします。

 

こちらは、お月見団子作り

 

 

今後も息子と2人で色んな事に

挑戦したり遊んだりする予定です!

(配信するかどうかは別として……)

 

映像を見るとボケーっとした

表情の多い父ちゃんですが

息子と遊ぶのは本当に楽しいです。

 

 

私も妻も、次なるイベントに向け

少しずつ準備していきたいと思います。

 

それでは、失礼します。

 

 

**********************

説明記事は、こちら。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父] 

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************