先日、ハロウィンの
飾り付けの様子を紹介していましたハロウィン
 
今回は、みんなで楽しく
協力して作っている様子を
 
少しだけ……
紹介したいと思いますニコニコ
 
 
なぜ
少しだけなのかと言うと
 
楽しく制作している様子が
後日YouTubeで配信される
予定だからです音符
 
 
作ったのは
ジャック・オー・ランタンハロウィン
の福笑いです!
 
 
母ちゃんの予定では
こんな感じで出来上がる予定で
準備をしました!
 
 
さて……
 
どんなジャック・オー・ランタン
なるのでしょうかハロウィンスター
 
 
まずは
カボチャの輪郭を切っていきますハサミ
 
 
 
父ちゃんに
手伝ってもらいながら
 
最後まで
頑張って切りましたハサミキラキラ
 
大好きな父ちゃんと
一緒に作ることが出来て
ニッコニコですねニコニコ
 
 
 
目隠しをして
顔を貼っていきます!
 
 
父ちゃんも!
 
 
母ちゃんも
する予定でしたが
 
息子が
「もっと、やりたい!」との事で
 
母ちゃんの分まで
息子が作ってくれましたニコニコ飛び出すハート
 
 
どんなジャック・オー・ランタン
出来上がったのかは
 
動画配信での お楽しみ音符
と、しておきたいと思いますキメてるびっくりマーク
 
 
ハロウィンパーティーまで
あと少しラブラブ
 
息子は待ちきれない様子ですウシシスター
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************