今日は、松阪市で開催されていた
手づくり市 を見に行きました!
 
 
……そう
見に行きました!
 
見るだけ。
見るだけの つもりで行きました凝視
 
 
ですが……
色々と歩いて見ていると
 
途中で息子が
「あ!これ、かわいい〜!!」
と言って、立ち止まるので
 
どれどれ!
と、見てみると……
 
 
か、かわいすぎる!!
 
 
即座に母ちゃんも
一目惚れしてしまいました目がハート
 
 
そこには
1つ1つ 形や表情の違う
 
手の平サイズの
可愛いハニワが沢山並んで
私達を見つめていました キューン
 
 
どのハニワも可愛くて
全て 持ち帰りたい程でしたが
 
息子が
時間をかけて選んだ2つを
 
我が家に
迎え入れる事にしましたひらめき拍手
 
 
その2つが、コチラですルンルン
 
 
ハートの目の埴輪は
頭に蝶々がとまっていますキラキラ
 
2つとも
お家に飾る予定ですニコニコラブラブ
 
 
本当に、1つ1つ
違った表情をしていて
 
中には帽子を かぶっていたり
カバンを持っていたりと
 
本当に、可愛いハニワたちでしたニコニコ飛び出すハート
 
 
お店の看板でも
写真を撮っていると
(撮影・掲載の許可をいただいています)
 
お店の方が
ハニワを ちょこんと
看板の上に乗せてくれました花
 
 
そういえば電球
 
ちょうど
半年前にも同じ場所で
 
見るだけのつもりが
購入をしていました不安

 

 

高い物だと
手が伸びませんが
 
数百円だと
ついつい 手に取ってしまいますねハッ
 
 
息子は
可愛いハニワと出会えて
 
この、喜びのフリフリダンスですルンルン
 
割れない様に!
気を付けて
大切にしていきます音符
 
また
数時間の お出掛けでしたが

今日も沢山の方に
声を掛けていただきましたびっくりマーク

嬉しかったです!
ありがとうございました!!

本日も
素敵な出会いに、感謝ですニコニコキラキラ

**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************