病院の帰りに
公園に寄ってみると
 
ちょうど
陶器市が開催されていました風船
 
 
 
これは……
ちょっと見ていこう!!
 
見るだけ、見るだけだから指差し
 
……。
 
 
カワイイお皿花
カッコイイお皿スター
 
あぁ〜
このお皿でカレーを食べたい。
 
こんなお皿で
ワンプレートランチしたい。
 
オシャレなスープカップで
飲んでみたい。
 
どの食器も素敵で
色んな妄想が膨らみました目がハート
 
 
ですが……
 
息子には、まだ重たいかな?
割ってしまうかも?
 
と考えると
なかなか購入には踏み切れず、
 
 
結局
我が家のスープカップは
 
100円均一ですコップ
 
 
 
そして
「見るだけ」という想いで
お店を周っていましたが、
 
やはり
誘惑に負けました。
 
目が、合っちゃったんです。
 
「お家に連れて行って!」
と言われた気が、するのです。
 
 
この子たちに⬇
 
いらっしゃいませ目がハート
 
 
息子は、
カゴの中から好きな物を
10個選んで200円!という
お店の前で目を輝かせて立ち止まり、
 
ゆっくりと吟味した結果⬇
 
この10個を購入しました。
 
いろんな色と
いろんな形。
 
時間をかけて選んだ10個なので
大切に持っていてほしいな……
 
 
と、いうことでびっくりマーク
 
さっそく
写真立てを一緒につくりました!
 
付ける位置や角度も
自由に息子が考えました。
 
なかなか
味のある写真立ての完成ですニコニコ
 
 
陶器市を見た後は
貸切状態の公園でも
しっかり遊んできましたルンルン
 
息子のお気に入りの
ブランコです⬇
 
 
 
ですが、このブランコは
息子はまだ自分で漕ぐことが出来ず
 
毎回、帰る頃には
母ちゃんの腕はパンパン不安
 
良い運動になりますねハッ
 
父ちゃんの懸垂2回よりも
母ちゃんの方が出来る気がしますキメてる!!
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************