皆様から頂戴している
たくさんの
あたたかい お言葉を
 
少しずつ
息子にも伝えていますニコニコ
 
 
こんなにも、たくさんの方々に
見守っていただき
応援の声を掛けていただき
 
本当に嬉しく思います。
 
 
息子は
ブログやYouTubeという存在を
理解してきています。
 
面白いことがあると
「この事、ブログに書いて!」
「カメラで撮ったら良かったなぁ」
と言ったり
 
掲載する写真をチェックして
「この写真は使わないで!」 
と、伝えてくる事も ありますひらめき
 
 
母ちゃんが
父ちゃんにナイショで始めた
このブログが
 
早い段階で
父ちゃんと2人で綴るブログになり
 
そして、今では
息子もブログに関わり
 
そのうち息子の綴る
平仮名だらけのブログが
登場するかもしれません不安花
 
もし、その時は
あたたかく見守ってくださいお願い
 
 
そして!前回の記事で
父ちゃんが次回の記事を
更新すると言っていましたが……
 
 
今回こうして沢山の有り難い
お言葉を頂戴し
 
息子から、ひと言
みなさんに
お伝えしたい!との事なので
 
父ちゃんの記事は明日になりますスター
 
 
息子から
「妖怪シリーズの前で撮って」
「カメラは、タテで撮って」
と注文があり撮影しましたカメラハッ
※音量に御注意ください
 
なぜか、正座をしていますねニコニコ
 
録画した動画をチェックして
「これで、オッケーグッ
と、満足気な息子でした気づき
 
そんな
元気な息子ですが……
 
38度を超える発熱が
土曜日の夜中から続いており
 
今日は念の為
コロナの検査と採血を行いました。
 
コロナの検査結果は「陰性」で
 
採血の結果からは
感染症とまではいかないが
皮膚の炎症が原因の発熱
である可能性が高いという事で
 
夏休みが終わったばかりですが
また暫く、お休みになりました!
 
風邪のような症状もなく
息子自身は
とっても元気ですが
(元気過ぎますが……)
 
しっかり休んで
皮膚のケアも頑張りたいと思います流れ星
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************