テレビ出演のお知らせですニコニコ
 
来週の土曜日
9月3日 17:30〜
TBS「報道特集」の番組内で
出演させていただく事になりましたキラキラ
 
初めての、全国放送ですびっくりマーク
 
 
どんな内容で放送されるのか
私達もドキドキしています。
 
 
こうして
少しずつ着実に
 
「魚鱗癬」という難病を
より多くの方々に知っていただける
貴重な機会が増え
 
本当に、嬉しく思います。
 
 
メディアに出演するようになり
私達家族は
生きやすくなったと感じる事が
多くありました。
 
ギャラクシー賞をいただいた時にも
生きやすくなった理由を
少し紹介しています。

 

 

本当に、有り難いです。
 
全ては
このブログから始まりました。
 
「どれ程の人の目に留まるだろうか」
そう思って綴り始めたブログでしたが
 
沢山の方々に応援していただき
そして見守っていただき 
ここまで来る事が出来ましたキラキラ
 
ありがとうございます!!
 
 
来週の土曜日は
家族3人で
 
テレビの前で
放送を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ
 
 
 
そして今日はびっくりマーク
8歳と6歳の お友だち2人と
我が家3人の 5人で 
お寿司を食べに行きました寿司

 
濱口家が
3兄弟になったようで
 
とても賑やかで楽しいランチでしたルンルン
 
これもまた
夏休みの楽しい想い出ですねニコニコ気づき
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************