本日、新しいYouTube動画が
配信されました!
 
息子が
通う予定の小学校まで
 
初めて
自分の足で最後まで歩いて
辿り着けた時の様子ですキラキラ  
 
 
ブログではリアルタイムで
紹介していました。

 

 
この時はまだ
5月で夕方の涼しい時間に
小学校まで歩きましたが
 
今の7月の暑さでは
やはり、なかなか辿りつけずアセアセ
 
来年の通学についても
色々と
考えていかなくてはいけません電球
 
 
そんな
暑さが続く中太陽
 
息子は今日も
室内で元気に過ごしましたびっくりマーク
 
 
オヤツも
自分で作りますジンジャーブレッドマン
 
※今日は皮膚の調子が悪く
 一部、写真で痛々しい手元が写ります。
 
バナナをつぶして
 
 
オートミールと
プロテインのチョコ味を混ぜて
 
 
レーズンも混ぜて
クッキングシートに並べて
 
 
電子レンジで
チンッとしたら、完成ですキラキラ
 
 
色んなカタチの
身体に優しいオヤツの出来上がりジンジャーブレッドマン
 
手で持つと痛いので
お箸で、いただきました!
 
 
簡単で美味しくて
身体に優しいオートミールクッキーは
 
我が家の
定番オヤツになりましたニコニコ
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************