先日、絵本づくりを始めた事を
ブログで紹介していました。

 

 

 

 
息子らしい
絵本のタイトルニコニコ
 
 
どんな物語の
絵本になるのでしょうか!?
 
 
最初は
絵本が全て完成してから
 
再びブログで
紹介させていただこうと
考えていました。
 
しかし
時間のある時に
 
じっくり、ゆっくり
息子の思うままに描いており
 
完成までは
なかなかの時間が
かかりそうなので
 
1ページずつ
紹介していきたいと思います音符
 
 
 
今回は、母ちゃんが爆笑した
1ページ目です泣き笑い!!

 
 
たこやき
かおうかな!
 
 
表紙と一緒の
寝癖がついたままの息子が
 
たこ焼きを
買おうと考えていて
 
口からヨダレを出し
 
足元にヨダレの
水溜まりが出来ている
シーンだそうです泣き笑いハッ
 
 
そして
ヨダレの右側に
チョロっと出ているのは舌です不安ハッ
 
 
なかでも母ちゃんが
1番気になった部分は……
 
絵本の中の息子が
頭で想像している
たこ焼きは50円となっていますが
 
手には
10円しか持っていません!
 
無事に買えるのかな……
 
 
2ページ目も、なかなか
面白い感じでしたが
(近々、紹介します!)
 
まだまだ未完成です。
 
 
母ちゃんと
原ディレクターの予想では……
たこ焼きではなく
途中でゲームを買う物語になる。
 
 
父ちゃんの予想では……
普通に
たこ焼きを買って
食べる物語になる。
 
 
と予想していますが
いったい
どんな物語になるのでしょうかはてなマーク
 
楽しみですねニコニコルンルン
 
 
 
話がかわりますが……
 
前回
回転寿司に行った事を
ブログで書いた際
 
コメントやメッセージにて
母ちゃんの口内炎が
醤油で痛くなかったかと
心配のお言葉までいただき
ありがとうございました不安キラキラ
 
口内炎、もうすっかり完治しました!
 
そして
チョコラBBが口内炎には良いと
たくさんアドバイスもいただき
 
それを見た父ちゃんが
買ってきてくれましたニコニコ
 
 
しかし……
飲む前に治ったので
 
また今度
口内炎が出来てしまった時の為に
大事に置いておきますびっくりマーク
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************