本日、2回目の更新です音符
前回のブログは、コチラ。



昨日
千神アナウンサーにお会いして
ラジオの収録をしたものが

明日
6月21日火曜日
9時40分頃からの
放送となりましたニコニコ!


父ちゃんも母ちゃんも
ガチガチに緊張していますが……

岡山・香川エリアの方で
お時間のある方は
是非、きいてみてくださいスター


また、収録の様子を
原ディレクターも
撮影してくださっていたので

その時の様子が
CBCドキュメンタリーの方でも
配信があるかもしれませんニコニコ!!

その時は
またご報告させてくださいルンルン


そして現在
濵口家は大阪に入り休憩中です!

たこ焼きを
いただきたいと思いますたこ焼きキラキラ


前回のブログで
大阪のオススメの場所なども
教えていただきましたが

今回は少し寄る場所があり
時間の都合所
行くことが出来ないので悲しい

また次回
大阪に訪れる時には
行ってみたいと思いますキラキラ

ありがとうございますニコニコ

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************