岡山県で一泊して
午前中は近くに寄り道をしていましたキラキラ


まずは後楽園!

思いの外
気温が高くて日差しも強く
入園は断念しましたアセアセ

写真も撮る余裕が
ありませんでしたが……

ここでも素敵な出会いがあり
幸せなひとときでしたニコニコキラキラ


その後は
道の駅、一本松展望園へ!


なんとも可愛らしい
オヤツも購入して


そしてまた
ここでも素敵な出会いに恵まれて

息子のおかげで繋がる
素敵なご縁に
ただ、ただ
感謝を感じる1日ですキラキラ


さて、父ちゃんの運転で
もう少しだけ寄り道をして
ゆっくりと三重に向かいます!


*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************