朝、幼稚園に向かう前
 
母ちゃんが掃除や片付けをして
バタバタと過ごしていると
 
リビングから
楽しそうな鼻歌が
聴こえてきましたひらめき音符
 
 
覗いてみると……
 
 
幼稚園の準備を終えた後
学習コーナーで
お絵描きをしていましたニコニコ
 
出来上がった絵は
 
カービィと
メタナイトと
ウィスピーウッズ でした鉛筆
 
母ちゃんも
カービィのゲームが好きだったので
 
なんとなくですが
特徴を捉えて描けているので
 
すぐにわかりましたルンルン
 
面白いニコニコ!!
 
そして、思えば鼻歌も
カービィのBGMでしたひらめき!
 
 
ところが……
 
2人で
絵を見て語っていたら
 
家を出る時間を
5分もオーバーしてしまっていて泣き笑い
 
 
急いで
玄関に行くと
 
「まぁまぁ、慌てない慌てない」
「そんな時も、あるよねぇ〜」
と、先日の
「こんな日が、あってもいいよね」
と同様に、のんびりと言う息子。

 

 

その言葉に
なんだか母ちゃんも
朝から脱力です。
 
でも、きっと良い意味の
脱力ですニコニコ
 
 
ちなみに……
 
幼稚園は
遅刻1分前でした不安注意
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************