今日のオヤツは
最近家族でハマっている
オートミールのクッキーですルンルン
 
 
以前にも
紹介していましたが
 
今回の材料は
オートミール
バナナ
プロテイン(チョコ)
 
この3つの分量は
全て毎回適当です不安!!
 
ガバッと入れてサッと混ぜます!!
 
そして、混ぜ終わったら
平らに並べて
 
電子レンジでチンするだけ!
 
今回は
最初3分半
裏返して2分半でした!!
 
これで、完成ですニコニコ
 
物凄く簡単ですが
材料の分量が適当すぎて
 
友人には参考にならないと
言われました真顔
 
……うん、お好みでグッ
 
 
簡単で美味しく
食物繊維・たんぱく質・ビタミン
も摂れるので
我が家の定番オヤツです音符
 
 
母ちゃんが
「オヤツ、できたよ〜!」と伝えると
 
「ボーロいただいてま〜す!」
と、ゲームをしながらソファーの上で
たまごボーロを食べる息子。
 
……なんて贅沢尽くしひらめき!!
 
 
行儀が悪い
結局、卵・乳成分のお菓子食べてる
などなど……
 
色々とあると思いますが
 
こんな日があっても良い!と、
父ちゃんも母ちゃんも思っています。
 
 
よく、
キチンとされている
いつも身体を考えた食事ですね
と仰っていただける事もありますが
 
そんな事は、ないですよ〜!
 
もちろん
状況体調によっては
 
キチンとして
食べる物も気を付けなければ
いけませんが
 
 
ソファーでゲームをしながら
お菓子も食べちゃうし 
 
添加物の多い物を
口にする事もあります。
 
そして
そんな日の息子の口癖は
 
「こんな日が、あってもいいよね……!」
と、ニコニコで言っています。
 
 
良い、良い!ニコニコ
 
 
今日は、そんな我が家のリアルを
少し紹介させていただきました星
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************