前回の記事に
息子の髪の毛が生えていない時期の
写真を載せていました

 

 

この写真は
生後6ヶ月頃だったと思いますニコニコ
 
コメントやメッセージで
いただいたように
 
確かに、ブログを始めた頃は
いっさい写真を載せていなかったので
 
また
ブログの内容とリンクさせて
 
小さい頃の写真も
紹介していければと思いますカメラハッ
 
 
 
そして、今日は
なにやら集中して絵を描く、息子鉛筆
 
「出来た、見て〜!!」
「これ、何してる絵だと思う?」
と言って絵を見せてくれました
 
 
「ぱす」
と書いてあるのと
 
ボールとナンバリングで
バスケットボールだと分かりましたダッシュ
 
「バスケットボールを
 しているところの絵!」
と母ちゃんが答えると、
 
「ぶっぶー!!
 正解は……
 ロボットバスケットボール対決!」
 
とのことでした……真顔
 
……魂が抜ける
 
 
そんな事より
手の書き方が気になり
 
ちょうど1年前にも
絵を描いていたので比べてみたら

 
同じ手を描いていますびっくり!!
 
 
でも!!
よ〜く手を見てみると
 
1年前
 
 
今日
 
 
指と思われる部分が
5本になっていますね音符
 
もちろん、7本あっても
便利かもしれませんが
 
息子自身の指と
同じ数になっていました。
 
 
こうした、お絵描きの変化も
見ていると面白いですねニコニコ
 
 
ちなみに
母ちゃんは先ほど
バスケットの時に着る服のことを
「ナンバリング」と書いていましたが
 
父ちゃんは
「え!ナンバリングっていうの?
 ビブスやと思ってた」
と言っていました。
 
調べてみたら
ナンバリングもビブスもゼッケンも
どの呼び方でも良いみたいです。
 
色々な呼び方があるんですねニコニコ
 
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************