前回の記事に、たくさんの
心温まるお言葉をいただき
ありがとうございます。
 
ブログを始めた頃からずっと
見守っていただいている方も
いらっしゃり……
 
始めたのは5年程前なので
そんなにも長い間
息子の成長を一緒に
見守っていただけているなんて
 
本当に嬉しく、心強く
そして有り難いです。
 
息子も、ブログやYouTubeの事を
少しずつ理解してきており
 
何かあると
「ブログで、みんなに見てもらう!」
と言っていますニコニコ
 
 
そんな息子。
今日は父ちゃんに
散髪してもらいましたハサミハッ
 
 
散髪といっても
数ミリしか切っていませんが
サッパリですキラキラ
 
 
小さい頃、髪の毛は
生えないかもしれないと
思っていたので
 
散髪が必要になる位に
髪の毛が増えた事に
驚いていますニコニコ
 
 
小さい頃は
髪の毛が生えていませんでした
 
頭皮に
硬い皮膚が出来ている為
 
表情の変化の度に
頭皮が邪魔をして
 
よくオデコに
こうしてシワができていましたひらめき
 
このシワでさえ
愛おしかった事を覚えています星
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************