父ちゃんです。

 

新しい動画が配信されました。

 

 

 

 

今回は、就寝前のケアの様子です。

 

動画でも説明している通り

妻は2021年の3月に

リンパケアセラピスト

アロマテラピスト

資格を取得しました。

 

取得当時に

ブログでも紹介しております↓

 

 

 

リンパケアによって、息子の

足の付け根のシコリが小さくなったり

保湿効果が高まったり

寝つきが良くなったりと……

いい事だらけです。

 

特に気持ち良さそうにしている

息子を見ていると

こちらも幸せな気分になります。

 

 

 

息子の身体のためにアクティブに動き

資格まで取った母ちゃん!さすがです。

 

今は時間のある時に自宅で

友人・知人の施術も行っています。

 

足湯+栄養ドリンクの

おもてなし付きだそうですが

 

私は身内ながら未だ

体験した事がありません……。

 

 

そんな悲しい父ちゃん、息子から

「いつか、とぉとも やってもらえるさ~」

と励まされております。

 

心に余裕のある時で構わないので

よろしくお願いしますね……。

 

 

しかし母ちゃん、施術する側ばかりでなく

たまには、エステやマッサージに行って

自分が「される側」になって思いっきり

リラックスしてほしいぞ!!と

父ちゃんは思っております。

 

妻は遠慮していますが

そのお金は惜しみません。

 

 

癒しの時間は必要です。

 

 

 

 

気持ち良さそうに眠る息子。

 

ちなみに私は昨日

ふくらはぎマッサージャーをつけたまま

眠ってしまっていました。

 

 

 

 

マッサージは最高ですね。

 

それでは失礼します。

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

    【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

ツイッターも始めました。

更新は少なめです。

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************