先日、息子が
おふざけマンで走っていた場所は 

 

 

 

松阪農業公園ベルファーム
という所でしたルンルン
 
ここ、何時間でも
居ることが出来ちゃいます指差し
 
 
公園の遊具の方は
春休みだったこともあり
 
お子さんも多く
混雑していましたが、
 
お花のコーナーは
空いていました花
 
 
色んな、お花で飾られた
道を進んで⬇
 
 
「かぁか!かっこいいポーズするから
 上手に撮ってね!!」
「ちゃんと前と後ろのお花も
 写してね〜」
 
 
そして、混雑具合を見計らって
遊具でも遊びましたルンルン
 
このアンパンマンの遊具で
3年前も遊んでいます。
 
同じ場所で写真を撮っていました!
 
大きくなりましたね不安飛び出すハート
 
父ちゃんも、3年前よりも
大きくなっていますキメてる
 
*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************