先日
配信された動画を見て
 
心配のお言葉を
たくさん、いただきましたスター
 
やはり、睡眠は大切ですね。
 
健康・元気が
取り柄だった母ちゃんも
体調を崩す事が増えてきました。
 
ですが!
毎日、まったく眠れない
という訳ではありませんびっくりマーク
 
前回のブログでも
父ちゃんが書いていた様に、
 
朝までに
数回しか掻かない時もあれば
 
一度も掻かずに
朝を迎えられた日も
片手で数えられるくらいですが
今までにありますニコニコ
 
試行錯誤は、続きますが
皆さまから頂戴するアドバイスも
参考にさせていただいていますキラキラ
ありがとうございます!!
 
 
そして……
 
今日も、元気すぎる息子飛び出すハート
※音量にご注意ください
 
「かぁか!
 走るところ撮ってね」と言うので
撮影すると、
おふざけマン炸裂の走り方不安スター
 
続けて、
「こっちのバージョンも撮って!」
 
息子よ……
できれば前を向いて走ってね不安!!
 
*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************