本日、新しいYouTube動画が

配信されました!

 

 

 

 

少し前に、ブログでも

室内遊園地での出来事を

綴っていました

 

 

 
 

この室内遊園地は

息子が1歳の頃から

よく遊びに行っていました!

 

コロナの影響で

暫くは行くことが出来ずにいましたが

最近、再び訪れていますルンルン

 

 

今回、こうして動画で

現在と過去を見比べると

 

大きくなったな〜

出来る事が増えたな〜

 

と、息子の成長を改めて感じ

嬉しくなりました。

 

 

そして、動画内の

字幕でもあったように

 

息子は成長しても……

変わらないのは母ちゃんのボール当て

 

という所で

吹き出して笑ってしまいました。

 

そういえば、毎回やっています

この地味〜なボール当てっキョロキョロハッ

 
 
私達は
室内遊園地での最近の様子と
 
過去の様子を
撮影していたものを
 
原ディレクターに
お渡ししただけですが
 
毎回、素敵に
編集してくださいます音符
 
 
なんと、今回は
お渡しした動画の日付を元に
 
ブログも遡って見ていただき、
動画に説明やストーリーを
付け足してもらっています。
 
本当に、有り難いですキラキラ
 
このYouTube動画は
私達家族にとって
大切な宝物でもあります。
 
この難病を、ひとりでも
多くの方に知っていただきたい
という強い想いから
スタートしたYouTube配信。
 
その願いを叶えながらも‥‥
 
今では息子のペースでの成長過程
また、
母ちゃん・父ちゃんなりのペースでの
親としての成長過程を
 
こうして作っていただいた
動画を通して
 
私達自身も実感したり
見つめ直す事ができています!
 
 
これからも
初心を忘れる事なく
 
特別なカタチの家族アルバムも
増やし続けていきたいですキラキラ
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************