今日は、父ちゃんがお昼から

予定がなかったので……

 

幼稚園のお迎えの後

久し振りに室内遊園地へ

遊びに行きましたルンルン

 

コロナが流行る前は

頻繁に遊びにきていましたが、

 

こうして久々に来てみると

息子の遊び方も変わっていて

 

なんだか

成長を感じます照れ!!

 

 

エアホッケーも
うまく返せる様になりました

 
 
また、
こういった施設内では
 
保湿剤をたっぷりと塗りすぎると
遊具などにベタっと付いてしまいます。
 
かといって
塗らないと乾燥した皮膚が
ポロポロと下に落ちてしまいます。
 
なので
ベタつかず乾燥しすぎずの
丁度良い皮膚の状態を心掛けています。
 
その為、体調は良くても
皮膚の状態が良くない日には
訪れることが出来ません。
 
 
だからこそ!
来れたときには思いっきり
存分に楽しみますっ爆笑ルンルン
 
 
謎のゴロゴロ遊び
 
 
 
サムネイル

よいしょっ!よいしょ!!

↓↓↓
この後、父ちゃんと母ちゃんに
思い切り回されます(笑)
 
 
VS父ちゃん。
 
 
安全運転!
 
 
シュイーンルンルン
 
 
ボールプールにダイブっ!!
 
 
 
そして、写真を撮っている母ちゃんに
ボールをぶつけてくる、お二人さん。
 
 
 
幼稚園の後に
公園で遊んだり
 
こうして
室内遊園地で遊べたりと
本当に体力がついてきましたキラキラ
 
その分……
母ちゃんの体力が
追い付きません笑い泣き
 
 
最後は、動画です。
 
独特な遊び方、
さすが親子だなって感じた
息子と父ちゃんの様子です
※音声にご注意ください!
 
最後は二人とも
同じポーズですねっルンルン
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************