少し前に、

父ちゃんの地元にあるテーマパーク

志摩スペイン村に訪れた事を

父ちゃんが紹介していました。

 

 

 

 

前々回の記事で父ちゃんが

父ちゃん一番の思い出は

他にあります!!

それはまた、次回に……。

 

と言っていましたが

今回はその部分について

母ちゃんが紹介したいと思います!

 

 

この日

あるアトラクション内で

 

父ちゃんは今年、1番輝いていましたキラキラ

 

間違いなく、今年1ですハッ

 

 

それは何かというと……

 

 

このアトラクションでの
出来事です↓
 

ご存知の方も多いのかな?

スペースインベーダー。

懐かしいゲームですよね照れ

 

母ちゃんも知っていましたルンルン

 

 

このゲームを

大きいスクリーン画面でプレイ!

しかも10人で同時対戦!!

 

期間限定という事もあって人気が高く

待ち時間は50分程ありました。

 

そして

ようやく順番が回ってきて

 

私達3人は

後ろに並んでいた二家族の方々と

対戦する事になりました。

 

 

たまたま、このアトラクションは

私達が訪れた日が

イベント最終日だったことと、

 

ランキング1位のプレイヤーには

記念ステッカーがプレゼントされる!

という事で

 

どの家族も

特にお父さんが頑張り

 

熱き戦いを

繰り広げていました雷

 

 

息子と母ちゃんは

隅の方で

「わ〜撃たれた〜!動けない〜!!」

とワイワイ楽しんでいる中、

 

父ちゃんは他のご家族と

白熱バトル!

 

 

その結果………

 

 

 
記事のタイトルの時点で
お分かりだったかと思いますが
 

見事、

父ちゃんはランキング1位となり

記念ステッカーをゲットしましたびっくり!

 

さすがのゲーム愛!!

 

 

「他のパパさんと接戦だった……

 むちゃくちゃ嬉しい!」 

と、上機嫌の父ちゃん。

 

息子も

「とぉと、すごすぎーっキラキラキラキラ

と、貰えたステッカーを見て

大喜びでした音符

 

 
そして、記念写真⬇

 
 
 
 
実は母ちゃん、
この2枚の写真が
とてもお気に入りです。
 
なぜかというと、
 
息子の影が
看板を持っている様に見えたり、
 
 
なんか影のシルエットが
かっこよく見えて照れ
お気に入りの写真です!
 
とても楽しい1日でしたキラキラ
 
そして、12月は
まだまだお楽しみが続く予定です。
 
思い切り楽しむ為にも
体調管理もしっかりと
していきたいと思います星
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************