父ちゃんです。

 

先日「志摩スペイン村に行った
という記事を書きました。↓

 

今回はその続きを

写真と一緒に紹介します!

 

****************

 

まずは入園直後の息子。

早速ノリノリで踊っています。

 

 

 

次に室内施設の様子。

垂直に上下する乗り物に初挑戦!

 

 

ビビってしまうと思いきや

意外に楽しんでいました。

 

 

そして昼食。レストランAmigoで

カレーライスを食べました。

 

 

 

その後のパレードも興味津々!

 

 

 

 

こちらは「アルカサルの戦い」という

シューティングゲーム系アトラクション。

 

 

私は子どもの頃、このアトラクションが
大好きで何度も挑戦していた記憶があります。
 
息子も気に入るだろうと思いましたが
これが予想以上に大ハマり。
 
「もう1回やりたい!」と何度も言われ
5、6回ぐらい連続で遊びました。
 
さすが親子……!
 
 
しかし息子一番のお気に入りは
なんと!
ジェットコースターだそうです。
 
 
子ども用のジェットコースターが
あったので初挑戦したところ
大はしゃぎ!
 
「ヒ~ハ~!」と言いながら
ニコニコで楽しんでいました。
(なぜ ヒ~ハ~……?)
 
ここに妻と乗っています↓
 
 
 
そんな感じで閉店ギリギリまで
遊んでいました。
 
夕方はイルミネーションで辺りが
綺麗に彩られています。
 
 
以上です!
 
息子の一番の思い出は
ジェットコースターだったようですが
 
父ちゃん一番の思い出は
他にあります!!
 
それはまた、次回に……。
(何度も続き、すみません)
 
 
ちなみに この日の息子の
夕飯は、またカレーライスでした。
カレー愛し過ぎです!
 
では、失礼します。

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

    【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

ツイッターも始めました。

更新は少なめです。

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************