本日、2つめの記事です!

前回の記事↓

 

 

早いもので

大緊張の講演会から

もう1週間が経ちましたびっくり

 

本当に、月日が流れるのは

あっという間ですね。

 

 

本日、講演会の様子が

YouTubeで配信されました!

 

講演会の記事はこちら↓

 

 

思っていたよりも

かなり広い会場でしたが、

 

70名程で間隔を空けて座り

コロナ対策を行っていました!

 

 

動画内では

約1時間半あった講演会の

ほんの一部の紹介となっています。

 

母ちゃんからのお話だけでなく、

 

参加していただいている

市内の園や学校の先生方からも

お話を聞かせていただける

という時間もありました。

(今回の講演会は、市内の

 幼稚園・保育園・小学校・中学校の

 先生方を対象として開催されました)

 

 

講師依頼がきてからは

悩む事も多くあったし

緊張もしましたが……

 

終えてからは、

お話をさせていただけて良かった!

と心から思えています。

 

私達の住む地域には

こんなにも素敵な先生方がいるんだと

改めて気付くことができ、

 

また、お礼を伝えられる

機会にもなりました。

 

そして何より

母ちゃんにとって

とても良い経験となりました。

 

 

演壇の裏では

足が震えていた母ちゃんですが……ハッ

 

CBCテレビの取材も入っていたので

いつもの様に、

 

原ディレクターと

福嶋カメラマンが傍に居てくださり

 

お二人を見ると

なんだか安心しました照れ

 

 

そして

今回の講演会をするにあたり

 

打ち合わせをしたり

相談にのってもらっていた

担当の先生にも

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

講演会が終わった時に

「講演会は終わりましたが、

 これからもずっとずっと

 宜しくお願いします!」

 

と仰っていただけた時には

本当に嬉しかったです。

 

また、こうして息子のおかげで

沢山の良いご縁に

巡り会えた事にも感謝ですキラキラ

 

 

ちなみに……

今回の講演で使用したスライドは

父ちゃんが作ってくれたものです。

 

原稿の最終チェックも含め

夜な夜な頑張ってくれました!

 

父ちゃんありがとうキラキラ

 

 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************