先日の

【YouTubeなどの収益について】

のブログ記事に

 

沢山のあたたかいコメント

そしてメッセージをいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

有り難く読ませていただき、

時には嬉しい気持ちから

涙しながら読んでいました。

 

メッセージへの返信も

なかなかできていませんが……

 

全て読ませていただいています!

 

実は、記事更新後に

先日の相談者さまから

コメントを幾つかいただきました。

 

ですが、同じ名前でありながら

それぞれのコメントの

内容に矛盾があり

 

また、IPアドレスも

一致していなかったので

 

少し違和感を覚え

全てのコメントを承認せず

コメント欄に公開していません。

 

中には

メッセージを送る

画面が見つからないから、

教えてください。

というコメントもあったので……

 

もし、本当に困っているのであれば

力になることが出来ればと思います。

 

メッセージを送るには

アメーバIDの登録が必要です。

 

登録後に、

メッセージを送ることが

出来る様になると思います!

 

*************

 

そして昨日、新しいYouTube動画が

配信されました。

 

RSK山陽放送さんの

ラジオ番組

「朝耳らじお55(GOGO)」

生出演させていただいた時の様子です。

 ↓

 

母ちゃんの緊張ぶり

父ちゃんの焦りっぷり

息子のマイペースっぷりが

伝わると思います笑い泣き

 

また、動画内でも出てきた

息子の大好きな「からあげ」ナイフとフォーク

 

以前、夏祭りの記事にも登場した

「大豆のからあげ」については

 

レシピについての

質問もいただいているので、

 

それはまた今度

紹介したいと思いますニコニコ!!

 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 




*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************