お恥ずかしいですがみなさんに伝えたい!☆芸能人でなくても歯は大事 | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有

 

 

奥さま、ご存知っ⁉️

 

ちょっと私の失敗談になるから

大きな声で言えないんだけど・・

 

奥歯ってね、

突然割れるの😱

 

ほら、しんどいことあっても

がまんを続けちゃって、

 

がまんしてるのに自分では

『これくらい当然』なんて

 

思ってることってあるじゃない?

 

そういう時って、

起きてる時はいいけど

 

寝てる時にくいしばりが

歯ぎしりになってぎりぎりやっちゃって、

 

その力って

す~ごく強いらしいの😨

 

それでね、はじめはエナメル質が落ちて

知覚過敏気味になったりするんだけど

 

おかしいなと思いつつ

そのまま歯ぎしりを続けちゃうとね・・・

 

恐怖よっ!

ある日突然、奥歯が折れるのよっ😭

 

そうなるとね、奥さま、

もうたいへん❗️

 

奥歯って力が入る所だから

大事な歯よね❓

 

だからお安い保険内のかぶせものは

しないほうがよくって

 

どうしてもお高い

保険外治療になっちゃうのよ~💦

 

これね、がまんしがちな私たち主婦層や

小さなお子さんのママさん世代だけでなく、

 

若い子ややさしい子、

あと男は黙って働けの男性陣も、

 

気をつけた方がいいと

思うの😢

 

かみしめしちゃって

時々あごが痛くなっちゃったり

 

歯ぎしりしてるなって

わかった時は

 

とりあえずの対症療法は

マウスピースを使うことになるけど☝️

 

やっぱりストレスって

ためない方がいいわねえ😮‍💨

 

ほら、私たちって繊細で

言いたいことも言えないじゃない❓(←😆

 

お互い、気をつけましょうねっ❗️

 

 

ずっと前の私の恐ろしい体験

奥歯、ほんとに前ぶれなく割れるんです😨

 

『がまんが当たり前』の時代が

長く続きましたので

 

歯ぎしりでせめてもの

ストレス解消をしていたのだと思うと

 

過去の自分に

本当におつかれさまですが🙏💦

 

今はもう、時代も

変わってきています🤗

 

ストレスは上手に流したり

別の原動力へと活用しましょうね✨

 

Mother Earth🌍Kanako

 

こんなスカした写真撮ってますが

奥歯の一本、半分欠けててかぶせものです😆


 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  

   

🌈松戸にて天使の対面コラボワークショップ😇

 

少人数、お時間ゆるす方は天使のランチ会も💕

 

 

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

  

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  

 

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星