《ナチュラルマジック⭐️ご感想》盛りだくさんで充実みっちり☆体感がありわかりやすい! | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



みえない世界もヒーリングも

特別なことなんかじゃない🥰

 

もともと持ってる力を思い出すだけで

何もしようとしなくても⭐️

 

自分や他者の癒しは

いつでも、どこでも簡単にできる😉

 

そのことを体験いただく

《ヒーリング基礎講座⭐️ナチュラルマジック》

 

カメの手アップ🐢でずっと以前の回の

回想録です🤗

 

星占い師でヒーラーの白魔女Spicaさんと🧙‍♀️

@spica_horoscope 


整体師で星よみ師で二歳児の母のKaoriさん💕

@kaorifuu 

 

既に癒しのプロであるお二人が

ご参加くださった時のこと🙌

 

ウォーミングアップの時から

お二人の魂が共鳴して💫

 

光に包まれてぽかぽか、にこにこするような

子宮にいるようなあたたかい場となります🌏

 

その後に続いたいくつかの

ヒーリングワークでは

 

『癒そう』としたり

『問題解決しよう』と思わなくても

 

必要なことはごく自然に

『起きる』ことを体験いただきました🤗

 

🧡身体の体験でいろんなことを実感した

🧡すっきりした

🧡オーラが強くなった

🧡いつもこの感覚でありたい!

 

どんな姿勢で癒しに関わるかは

とても大事なことですが☝️

 

お二人とも体感で、じっくりと

真実感覚をつかんでいかれます🥰

 

そして

 

🧡感じようとしなくても

 まかせるだけでいいんだ!

🧡こうしなければならないのとらわれに     気づいた

🧡ここちよく身体の周りの感覚が広がり

    ぼーっとしてるのを楽しめている と

 

『ゆだねる』ことでどんどん

みえない世界とのつながりも深まります☺️

 

体験何書ききれませんが💦

あっという間の3時間❣️

 

🧡盛りだくさんで充実みっちり、

    わかりやすい!

 

🧡自分のオーラや言葉も切り替わった

 

🧡安心して体験する許可を自分に出来た

 

🧡『何かしなきゃいけない』という思いから

    『ありのままを認める』

    『今ここにいることが大事』となった

 

🧡知識だけでなくいろんなものを

    総動員する時間だった!

 

🧡自分の経験値に関係なく、

    必要なことが起きるなら最強!と思えた

 

🧡今日の体験は進化しそう、

    日常に使います🩷

 

はい❣️

 

魂感覚を思い出して

みえない世界と共に働くこと、

 

日常でお仕事でどんどん⭐️

使っていかれてくださいね\(^ω^)/

  

 

白魔女Spicaさん⭐️は

内なる女神を解放するセッションが

 

自分でわからない魂の声が聴ける、

ずっと悩んでたことがすっきりすると好評🥰

 

LINEで無料の星詠み20分を

プレゼントされている他🎁


5/11(土)の特別企画

神戸元町で特別価格の

オラクルカードセッションをされます☪️


Kaoriさんは

身体と心と気の巡りを整え💫

 

本来の自分に還る生体と星よみを

されていますが🌈

 

今は二歳児の母でもあります🤗

 

その育児で楽しくも忙しい中

高校生の課外授業で星よみ講座をされたり

 

初心者さん、小学生のお子さんもOKな

星から自分を知るワークショップを

 

関東で開催されています🌠

@kaorifuu 

お二人のハートフルな

日常、活動にぜひふれてみてください🌟

 

にっこり、笑顔が生まれますよ🩷


Mother Earth🌍Kanako
 
 
《ヒーリング基礎講座⭐️ナチュラルマジック》は

はじめての方もOK🙆‍♀️

ただ自分でいるだけで
深い癒しが起こることが

✨体験✨で✨わかる✨
3時間のZoom講座です🤗

私が普段、セッションで

『どうして何も言ってないのに
 そこまでわかるんですか?』

と感動していただける理由、方法を
全てお伝えしている内容です💕

おひとりさまから
リクエスト開催いたしますので

自分や他者を癒したい方
みえない世界と仲良くなりたい方

お気軽にご連絡くださいね🩷

 

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  

   

🌈松戸にて天使の対面コラボワークショップ😇

 

少人数、お時間ゆるす方は天使のランチ会も💕

 

 

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

  

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  

 

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星