5/22コラボWS∞『みつけよう☆つながろう☆マイエンジェル』 | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



松戸で光の隠れ家サロン

Blue LotusをされているEmiさん

 

天使のコラボワークショップ@松戸が

決まりました\(^ω^)/💕

 

Emiさんとは昨年から

何か一緒にやりましょ~と言っていたんです🥰

 

それで先日、ランチして近況報告して

場所変えて打ち合わせを・・・

 

と思ってたら!

 

ランチ直後にEmiさんのヒーリングアートを

二人で眺めているうちに

 

あれよあれよとあっという間に⭐️

とっても楽しく素敵な

 

天使のワーク満載❣️の

コラボワークショップが生まれましたよ🤗

 

ご案内をEmiさんが作ってくれたので

ぜひ読んでみてくださいね☺️

 

場所は松戸にある

光の隠れ家サロンBlue Lotusさん🪷

 

木と人のぬくもりがある

あたたかな空間です💫

 

ここでご縁あるみなさまと

少人数で

 

天使とつながるワークをしたり

天使アートを描いたりしながら✨

(はじめての方もOK🙆‍♀️)

 

最後はちょっと面白い方法で

天使からメッセージを受けとります🥰

 

✨ご自身の中にある

    天使的な資質を掘り起こして活かしながら

 

   この地上を生きることが

    楽しく豊かになっていく✨

 

長年、天使たちと共に働いてきた

Emiさんも私も

 

『これは自分も受けたい❣️』と

ワクワクしている内容です🥰

 

5/22、満月前日の

祝福モードの中で

 

ワークショップ後には

天使のランチ会もありますよ😇

 

🧡天使が好きな方

🧡地上を楽しく生きたい方

🧡よくわからないけどなんか惹かれる方も⭐️

 

ぜひ、お気軽にご参加くださいね\(^ω^)/

 

お申込み、お問合せもお気軽に

Emiさん、またはKanakoまで

お知らせくださいね🤗



 Mother Earth🌍Kanako