願いは叶わないもの!?☆壮大な思い込みがとけた日 | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



🌈願いは叶わないと思ってた!

 思い込みが消えていく♪🌈

 

全く予定してなかったのに

ひょんなことから西新井大師さんを通りかかり



ちょうどお護摩が始まる時間、

折りよく最前列で参加させたいただきました🙏

 

はじめにお坊さんから説明があり

 

みなさんそれぞれの願いは

必ず叶います✨

 

と仰ってくださる🕊

 

とても希望が感じられて

それならとお願いをしてみようかなとした時

 

『普段は叶いっこないのに

 世の中が平和でありますようにとか思っちゃうけど

 

 たまには自分のことでも

 願ってみようかな♫』

 

という気持ちになりました🤗

 

でも

 

急にはお願い事が浮かばないまま

お護摩が始まってしまったのですが😅

 

火がくべられたとたん

 

『ここまでの道を歩ませてもらえたことに

 感謝しかない』

 

という想いが込み上げました(T . T)

 

私がみえない世界の仕事を始めた頃は

今のようにスピリチュアルなんて言葉もなく💦

 

仕事のあてなんて皆無!

お先まっくらの中を(><)

 

25年以上も、ここまで続けさせてもらって

しかも今は夫との生活までさせてもらってます☺️

 

そう思えた時、ごく自然に

 

『願うことなんてない、 もう叶ってる』

 

という気持ちでいっぱいになりました🙌🕊

 







そして

 

ものすごく大事なこと思いださせてくれたな・・・と

思っていたところ

 

後から、さらに大事なことに

気づかされました😳





大きな声では言いにくい、でも

たまに私と同じ方いらっしゃると思うのですが

 

『世の中が平和であってほしい』

 

そんな願いをひそかに抱いていて

日々、その願いが叶わないことにダメージを受ける

 

そんな方も、少なからずいらっしゃると

思うんです💦

 

私の場合は、冒頭に書いたように

『世の中が平和になんて叶わない』

 

なんて普通に思っていたわけですが

これってすごい矛盾ですよね!

 

平和であってほしい

でもそれは叶わない

 

日々、アクセルとブレーキを

同時に踏み込むようなものだから😰

 

いつのまにか、それが

 

『願いなんて叶わない』という

 

驚きの思い込みになっていました😵

 

このことに気づくと

ふわ〜っとラクになりましたが✨

 

ということは☝️

 

今まで、『自分の願いなんて叶わない』

と思い込んでることで

 

気づかないうちに当たり前に毎日確実に!

自分を消耗させていたということですよね😅

 

そんな状態でよくやってこれた!と

ここまでこれたことへ改めて感謝すると共に🙏

 

そういえばうまくいってる時も

『うまくいってないからなんとかしなきゃ!』と

 

不安が消えずに空回りすることも多かったのは

ここからきていたか!と目からウロコでした🤗



仏教や密教には

自分では解けない輪、つまりは

 

カルマ(サンサーラ)の輪を解く

智恵があります✨

 

 

私も今までにセッションや講座で

この智恵を橋渡しさせていただいて

 

多くの方が大きく変わっていかれるのを

目の当たりにさせていただいてきましたが🙏

 

改めて自分でも実感❣️

 

自分が深く体験したことは

より深く分かち合うことができるから🙌

 

『魂の望みは叶う』ということを

 

必殺技の一つとして!

これからもお伝えし続けたいと思います🤗


Mother Earth🌍Kanako


写真は、西新井大師さんへ

お参りするきっかけとなった

 

新田さくら公園🌸

 

今はまだ早咲きのバラしか咲いていないので

過去のものです🌹

 

話はそれますが団地の横にあるこの公園は

パパ、ママ、子供たちの遊び場なので💫

 

バラ園にはほとんど人はなく

穴場スポットです🤗

 

2枚目以降は、西新井大師さんの

境内の写真✨

 

お堂が丸い光に包まれている所があったり

他のご参拝の方とちょっとした触れ合いがあったり

 

不思議な時空間、

さすが空海さんでした🕊


 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  

   

🌈松戸にて天使の対面コラボワークショップ😇

 

少人数、お時間ゆるす方は天使のランチ会も💕

 

 

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

  

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  

 

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星