《おつきさまヒーリングご感想》ヒーリングだけでここまで見ていただいて☆毎回毎回、驚きの連続です | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



今年は季節のエネルギーが豊かで

今はもう既に五月の満月の気配の中🌕

 

そんな時の《おうちdeお受けいただく🏡

おつきさまヒーリング》では

 

今までとこれからの人生が

大きく変わるような体験が続きました🙌

 

いただいたご感想をお二人、ご紹介です🥰


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

お忙しい中レポートありがとうございます😊


過去は振り返らずに未来だけをみていこうと思います。


過去の疲れが癒やされる。

その為に今、昔の感情が出てきて自分で癒やしていってるのでしょうかねっ。


無いものばかりに目が行き、有るを見失っていたかもしれません💦


愛されてない。

涙が出てくる言葉です。


ヒーリングだけで私の事をここまで見ていただいてありがとうございます。

カナコさんの力すごいです😍


お忙しい中ありがとうございます😊


(一部のみ略)


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・


ちょうど最近は、小さい頃の

さみしい感情が出ているようだけど

 

ご自分で大丈夫だよ~と

言えるようになってきた❣️

 

もっと感じることができるようになれたらと

今回、受けてくださいました😊

 

ヒーリングでは、

 

『愛されていない』という

前提も感覚もゆるまり🥺

 

スピリチュアルな存在であるご自身が

地上で人として生きていくことが👑

 

もっと実感を持ってラクになるようにと

導かれていかれていました🌏✨


そのままの自分で生きていける、

とても画期的なことだと思います🎊🌈

 

『過去の感情が出てきたら

  もっと癒していけそう✨

 未来を楽しみます😍』


とのことでよかったです\(^ω^)/

実感持って⭐️楽しんでいきましょうね🩷

 

続いて、もうお一人のご紹介です🤗


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・


毎回毎回本当になんで〜えっ?エッ…

待って〜と驚きの連続です。

 

『うまくいかないことが怖い』、

『人生は思い通りにならないじゃないか』(だから大切にしようがない)

まさにそうです。そう思ってました。


またまた、わあ〜と涙が……本当にそうでした。

 

幸せになってはいけない、(※でもそこから)

5月にむけてふみだせます。

 

元気頂きました。また、パワーも。

 

ヒーリング続けさせて下さい。

ありがとうございました!


(※を追記しています🙏)


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・ 


身の回りで本当に

いろんなことが同時に起こり💦

 

落ち着かずネガティブも出てしまう、

そんな自分が嫌になる・・💦💦

 

でも、自分らしく豊かな人生を

歩みだしたい!と受けてくださいました🙏🕊️

 

ヒーリングでは、

 

『いろんなことがうまくいかないのが怖い』

という怖れや不安が消えていき💫

 

『大切に生きよう』

『しあわせになろう』と

 

思いたくても思えなくなるような

マインド、防衛がとりはらわれ・・・❗️

 

しあわせを選ぶ力を

取り戻されていかれました🕊️👑

 

ゆっくり、歩んでも

しあわせでいられるということも

 

今なら信じられると思います❣️🙌

 

ご自分が今歩んでいる一歩が

本当はとても大切なものだいうことを✨

 

味わいながら、これからも

進んでいきましょうね🙏😊💖

 

 

おつきさまヒーリングやセッションでは

『どうしてそんなにわかるんですか⁉️』と

 

驚かれることが

よくありますが✨

 

これ、実は何の能力も力も

必要ないんです🤗

 

詳しくわかるためには

経験やコツは必要ですが

👉コツは《ヒーリング基礎講座⭐️

ナチュラルマジック》Zoomクラスにて💫


私と似たようなことは本当は

どなたでも簡単にできることなんですよ🩷

 

おつきさまヒーリングでは、

お気づきにならないうちに

 

そういうみえない世界とつながる力も

どんどん回復、チャージされていかれますよ✨

 

今回もご参加くださり

ありがとうございました🙏🌈💕


Mother Earth🌍Kanako

 

 

次回、新月は5/8ですが

おつきさまヒーリングは5/7に開催予定です☪️


わかりやすいレポートがつきますので

はじめての方もウェルカムです🙆‍♀️


夜〜明け方のお好きな時間に

眠りながらお受けいただけますので


お気軽にご参加くださいね🤗


 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  

   

🌈松戸にて天使の対面コラボワークショップ😇

 

少人数、お時間ゆるす方は天使のランチ会も💕

 

 

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

  

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  

 

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星