こんばんはパーニコニコ音譜


この旅は、出発の日(2024年3月2日)の午前中に受けた『サナトクマラヒーリング』での内容から読み進めていただきたいので、こちらのブログからご覧になっていただけると嬉しいですニコニコラブラブ







前々回の⛩秩父神社をご紹介したブログに載せきれなかった御朱印と御守りです笑




3月4日  AM7:00頃
宿泊した秩父市のホテルを出発🚗💨

サナトさん(サナトクマラ)から言われていた手放しを混乱しながらもこなしながら、やっと⛩戸隠神社に到着目がハート飛び出すハート

宝光社から火之御子社へと車を走らせたのですが、駐車禁止と書かれていて停められなかったので、そのまま奥社へと向かいました
🚗💨


AM11:30

有料駐車場🅿️に停め、トイレも済ませて準備万端グッちょっと不満ラブラブ



⛩戸隠神社  奥社参道

参道は約2キロ、中程には萱葺きの赤い随神門があり、その先は天然記念物にも指定されている樹齢約400年を超える杉並木が続いています。

随神門から約500メートル続く樹齢400年を数えるクマスギの並木。
木の勢いは現在も衰えることなく参道の神性を保っています。 立冬と立春には太陽が参道に沿って真っ直ぐに昇っていきます。
この参道杉並木を含む戸隠神社奥社社叢は長野県の史跡・天然記念物に指定されています。


坂を下った先に⛩が見えます目がハートキラキラ

念願の奥社へと行けるのですね〜💕


さかさ川


⛩の向こうは真っ白滝汗タラー


風が吹くと枝に積もった雪がボタボタっと落ちてきますもやもやもやもやもやもやアセアセ


隨神門

ここまでは、参拝して来た方達数人とすれ違い、横にずれて道を譲りましたパーニコニコ


雪の被らない茅葺き屋根の姿も見てみたかったな…知らんぷり汗


長野県指定天然記念物

戸隠神社奥社社叢


キケン!これより先 雪崩の危険があります

と書かれていた叫び!


圧巻ですね〜目がハート💕


奥社院坊跡


子供が入れるくらいの大きな空洞

御神木


やったー飛び出すハート

日が差してきた音譜


1人歩ける程の雪道を進みます👣👣


初めてのカーブラブラブ

奥社が近づいてるのかも目がハート音譜

外国の男性とすれ違い、この先からは私一人だけの空間となりました✨愛



今回のブログはここまでです🙏🏻
投稿できる画像枚数いっぱいになってしまいました悲しいガーン


続きは
次回のブログでお楽しみ下さい{emoji:128_char3.png.バイバイ}