WEB文章術出版から半年。ありがとうございます。今夜あゆみきで半年を振り返ります | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

おかげさまでWEB文章術こと、バズる!ハマる!売れる!集まる! 「WEB文章術」プロの仕掛け66 が、出版されて半年を迎えました。

 

 

 

 

 

 

発売日は4月18日なのですが、みきの方が、あゆさんの誕生日に発売したいと言ってくれて、わたし、4月7日に日本実業出版社さんに見本誌を受け取りに行っているんです。

 


というわけで今日は、ちょうど、半年なんです。

ここまで応援してくれたあなた、本を読んでくれたあなた、感想を書いてくれたあなた、本を紹介してくれたあなた、本当にありがとうございます。

 


そんな節目の日が、土曜日。

今日は朝から、あゆみきで66回勉強会を行いました。

この勉強会ができるのも、WEB文章術を出版し、応援してくれた人がいるからです。

 

 

 

 

そして土曜日といえば、あゆみきでクラブハウスのルームを開いている日。

 

 

今夜21時より、クラブハウスであゆみき出版メディア相談室のルームを開き、本が出版されて半年、あゆみきがどのように動いてきたかをお話しします。


出版をすると、自分の周りが盛り上がります。
ですが日々新しい本が出版され、また誰かの周りが盛り上がっている、


火が消えないうちに、次のマッチをする。すり続ける。

マッチ売りの少女のお話のように。

わたしはこれまで29冊の本を書かせていただいていますが、毎回このプロセスを繰り返しています。

 

 

 


今夜のクラブハウスでは、この半年、あゆみきが火を消さないために何をしてきたか、振り返りながらお話しします。

 

 

そして、この半年のありがとうをお伝えできたらと思います。


21時にクラブハウスでこのタイトルのルームを見つけたらタップして入ってきてね。


【vol.76】「WEB文章術」本、発売から半年!出版の盛り上がりを消さないために著者ができることとは?


あゆみき出版メディア相談室のハウスにこちらのurlからジョインしていただくと、ルームの通知が届き、見落としがありません。


21時に、クラブハウスでお会いできるのを楽しみにしています😊

 

 

 

 

 

 

Amazonレビュ−55件、ありがとうございます!

Amazonネームと書いた日を教えて知らせていただきましたらささやかですが、あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストをプレゼントしています。よかったらどうぞ。

 

 

 

 

4756