【明日朝10時より】お金持ちになる手帳の使い方一緒に学びませんか? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 


先日、とある秘密の集まりに
参加しました。
すごいメンバーだったので
どこまで公開できるのか(謎


そこで久しぶりにお会いした
ドラちゃんこと、森戸陽子さんと
笠井 裕予さん。



ドラちゃんは,66回勉強会を応援してくれたり
アマゾン予約キャンペーンの際
たくさん応援してくれたで賞に選ばれるなど
WEB文章術をめちゃくちゃ応援してくれました。


ドラちゃんとのご縁は
100いいねワークショップのカメラマンを
していただいたことから。


そんなドラちゃんが
なんとお金持ちになる方法を
レクチャーしてくれるとか。


一般社団法人マネーキャリア協会代表理事の笠井 裕予3ん

 

 

 

がお金に困らない豊かな人生を叶える
マネキャリ手帳をリリース

 



 

 

ドラちゃんはこの手帳を使った
マネキャリ手帳はじめかたセミナー
と言うzoomでのセミナーを開かれています。

 

 




わたくし、この手帳ゲットしました!
ラッキー!
オレンジで、しかも中を見ると
ティファニーブルーが
使われているではないですか!

 

 




WEB文章術とあまりにも似ている仲間がまた増えました!


ここはご縁を感じて、セミナーを
受講させていただくことにしましたよ。

 

 

 

 

そうだ、お金持ちになろう!



わたしは、割合予定を立てるとき
一つひとつクリアしていくタイプ

 

 




実は、次にクリアしたいテーマが
お金なんです。


そんなところに
この手帳をゲットできて
しかも使い方を教えてくれる!


これはお金持ちになるしかありません。


よかったら、藤沢あゆみとともに
明日マネキャリセミナー受けませんか?


そして一緒にお金持ちになりましょう。


ドラちゃんのセミナー
楽しいに違いありません!


日時は急ですが明日!
8月31日(木) 10:00〜11:30
参加費は3,300円です


お申し込みは、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

Amazonレビュ−46件、ありがとうございます!

Amazonネームと書いた日を教えて知らせていただきましたらささやかですが、あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストをプレゼントしています。よかったらどうぞ。

 

 

 

 

4718