バストUP鍼灸師正木民子さん出版記念パーティーに行きました!0から書店ランキング1位著者への軌跡 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

あゆみき出版メディア相談室オンラインサロンメンバーで

制限ゼロ会議半年コースに参加してくれて

 

 

出版の気配もないところから

 

 

見事出版!

 

 

を見届けた

 

 

日本初のバストUP鍼灸師正木民子さん

出版記念パーティーに行ってきました。

 

 

 

 

 

壮観!

 

 

 

 

民子先生!かっけ〜!メチィア映えしますね。

近い将来テレビでも引っ張りだこになりそう。

 

 

ここはおしゃれして臨みたいところですが、服選びのポイントは・・・

 

 

バスト強調!

 

 

 

 

チョコレイコさん、ありがとう!

 

 

はい、胸が綺麗に見えること!

 

 

少なくとも、老けバストに見えてはいけません

(いらないやる気

 

 

 

森江帆乃香さん、ありがとう!

 

 

 老け顔・・・

 

 

関泰子さんありがとう!

 

 

いや、いるやる気なのです。

何と言っても民子さんの本は

 

 

 

 

清水 由利恵 さん、ありがとう!

 

 

一冊まるごとバストの本!

 

 

 

 

 

初出版の

「胸」からきれいに変わる自律神経セラピー」は

美しいバストと自律神経の関係を紐解く本。

 

 

恵比寿有隣堂などの書店さんで

軒並みランキング入りしています。

 

 

 

 

だって胸が綺麗じゃない方がいいと思っている女性なんていないと思いません?

(男性も・・・

 

 

そりゃ全女性がターゲット、しかも大人女子になってからもバストアップできる!ティーンの頃に知りたかったブラジャーの選び方などが書かれてる本とあれば

 

 

売れない理由がありません!

 

 

池袋のホテルメトロポリタンで、ゴージャスなコース料理。

 

 

 

 

 

本のタワーにテーブルはさながら披露宴会場のよう。

 

 

これはもうお金しかたまらない時間。

 

 

 

 

スピーチもなんとなくではなくこの人にはこれを話してもらおうみたいなことが、しっかりプログラム化されているのです。

 

 

 

 

KKロングセラーズの富田志乃編集長も、楽しいエピソードトークを!

 

 

わたしも、民子さんの出版につながるゆかりの3人枠でお話しさせていただきました。

 

 

お久しぶりの田淵隆茂さん青山華子さん

めちゃ楽しかった〜〜〜〜!

 

 

 

仲松 智子さん、ありがとう!

 

 

そしてテーブルはあゆみき出版メディア相談室オンラインサロンのメンバーテーブルにしていただいていて

 

 

めちゃくちゃ楽しい時間でした!

 

 

 

 

 

あゆみきサロンにも出版を控えているメンバー、目指しているメンバーがいるので、自分が出版したら、というイメージングができたのではないでしょうか。

 

 

 

 

大﨑 利紀子さん、ありがとう!

 

 

特に、出版塾0期に参加してくれて出版が控えている小川みどりさんが着物をバシッときて、娘さんと一緒に来られたんですよね。

 

 

お母さんがいつか立つ場所を娘さんに見せる。

そんな意図だったら素敵だなぁ・・・。

 

 

 

 

そうそう。

あゆみき本の次にお世話になるかもしれない出版社さんともお話できて嬉しかぅたです。

 

 

 

 

 

あゆみきのドブ板プロモーションを面白がってくださいました。

 

 

出版を目指すみなさま、田淵さんが言われたことを1年前からやりましょうね。

 

 

 

 

 

編集者さんや、営業さんなど、本ができるまでのエピソードを語ってくれた出版のプロの話を聞いていると、みなさんが、民子さんのコンテンツと民子さん自身に惚れ込まれている様子が伺えました。

 

 

ランキングに入れようと思って、たくさん本を展開する環境を作れたとしても、愛されていないとこんな現実は起こりません。

 

 

改めて、民子さん本当におめでとうございました!

これから大活躍楽しみにしています。

 

 

 

 

綺麗なお花のおすそわけ。

 

 

いただいて帰りました。

お花を長持ちさせるの大得意です。

 

 

 

 

書店ランキング入りバトン、あゆみきが受け取ったZE😍😍

 

 

民子さん、お会いできたあなた

ありがとう、愛してます💖

 

 

あゆみき本応援グループのメンバーさまが787人になりました!

 

 

 

 

応援グループでは、出版社からナマ会議動画、出版までのエピソード、応援グループ限定WEB文章術をお届けしています🧡🧡.

 

 

 

 

 

 

🔸藤沢あゆみ出版塾プレミアムプログラム

あなただけの出版実現プログラム、フォームからお問い合わせください。相談は無料です。

 

🔸あゆみき『WEB文章術』本応援グループ

おかげさまで787人!発売日までに1000人目指してます!

 

🔸あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン

あゆみきついに出版!メンバー大活躍!

 

🔸制限ゼロ会議

心の制限を外し、出版!自己実現!夢をかなえよう!

 

🔸藤沢あゆみ個人コンサルティング全メニュー

ご予約受け付けています。希望日時をお知らせください!

 

 

 

4629