【100いいね達成報告 】99 毎朝はきそうじ&テーブルをふいた 1月達成! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

1月4日にアップした、2023年の100いいね

 

 

 

6つめの100いいね、達成しました!

 

🔸99 毎朝はきそうじ&テーブルをふいた

 

 

 

 

これだけは、どんなに原稿で忙しくてもやり続けました。

100いいねに書いたことでやり遂げることができました。

 

 

よく、100いいねにうちをきれいに保つとか、わたしも毎年書いていますが、達成するにはどことどこをどんな風にきれいにするのかを明確にしたほうがいいね!

 

 

うちをきれいに、だとぼんやりしてるし、範囲が広すぎて毎日は難しいですよね。毎日じゃなくてもいいのですが、いつというのも明確にしないと、実践に結びつかない。

 

 

おかげで、原稿月末の締め切りに間に合ったかも(勘違?

だけど確かにすっきりした空間で仕事をすると雑念が入らないというのはある!

 

 

ついでに、と言いますか、玄関のたたきのはきそうじ、ふきそうじと、お手洗いのそうじも毎日しています。

 

 

この習慣は、1年間通してやろうと決めていますが、スタートダッシュの1月を乗り切った!しかも原稿の締め切りを抱えつつ!ということで、100いいね達成の一つにしちゃいます。

 

 

 

 

 

毎月、実践できるたびにいいねくんハンコを押していきます!

 

 

100いいねを書かれたあなたは、達成したいいねをブログで報告しましょう!

そして100いいね記事にリンクを貼ってみてはいかがでしょうか?

ブログのネタになりますし、100いいねがリンクでいっぱいになるとめちゃくちゃモチベーションが上がります!

 

 

楽しく100いいね!かなえていきましょう。

 

 

今年は月末に100いいねを振り返りたいと思っています、昨日しっかり振り返りました!7つ達成!こんなの2011年に100いいねを始めて以来初めてです!

 

 

その秘密は・・・これかな?

 

 

 

😊【新リリース】100いいね実践プロジェクト

 

 

2月スタート!100いいねを本気でかなえたいあなたご参加ください!

 

 

 

😊100いいねワークショップを、Webで販売しています

 

 

動画を見ながらあなたのペースで100いいねに取り組んでくださいね。

 

 

あゆみき出版メディア相談室オンラインサロンにご参加の方は、100いいねワークショップの動画をプレゼントします。あゆみきからのプレゼントです。

 

 

 

😊【あと33個、特別価格】いいねくんがあなたの100いいねを応援してくれる100いいねノート

 

 

あなたの100いいねのお供にしてね。

 

 

 

😊【あと5個、特別価格】100いいねNOTE&オリジナルいいねくんフセンセット

 

 

フセンにいいねを書くと外したり動かしたりできます。かわいいいいねくんフセンで100いいねを楽しんでね!

 

 

4574