5月8日 藤沢あゆみ書店講演会ZOOM打ち上げ会終了しました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

8日に戸田美紀さんと

書店講演会に来てくれたみんなとの

ZOOM打ち上げ会を行いました。

 

 

 

 

ご報告遅れました!

みんなありがとう!

 

 

あゆみきは講演会当日と

同じ服装で臨みましたよ。

みきちんもありがとう!

 

 

ゴールデンウイーク休みなしで

こちらのフォローをしてまして

 

 

1日お休みをいただきました!

今日から通常業務復活です!!

 

 

45人の方にプレゼントをお送りし

ZOOM打ち上げ会をご希望の

19人の方をご招待しました。

 

 

当日数時間前に

リマインドもお送りしたのですが

タイミングが合わなかったあなた

ごめんなさい!

 

 

申し込んだけど

参加できなかったあなた

 

 

この企画はリアルと同様

オンタイムに参加する打ち上げで

録画はしておりません。

どうぞご了承ください。

 

 

こういう一期一会もまた

リアル感を感じますね。

 

 

今回タイミング合わなかったあなた

またの何かの機会に

お話ししましょうね。

 

 

ご感想をいただき

オススメアクションをお話ししました。

 

 

オススメアクションは

やっぱり盛り上がるね!

 

 

13時からだったので

終わってからガッツリ大きな鮭ののった

お弁当いただきました。

 

 

 

 

それにしても。

 

 

講演会に申し込んでくれたひとに

楽しんでもらう方法はないかなと

自分なりに考えたZOOM打ち上げ会でしたが

 

 

ご感想を聞かせていただいて

自分に求められている意外なことが

わかったりして興味深いです。

 

 

トーク術とか、脚のラインとか?笑。

 

 

習慣化の方法とか?

スタイルアップについて?

今日お話した方にも

あゆみさんはいつも楽しそう、と言われました。

 

 

自分に望まれていることって

自分で思っている自分とは違ったりするね。

 

 

最高に楽しいひとときでした!

 

 

乗り切る力のイベント

また企画しようかな?

 

 

またどこかで!

 

 

ありがとう、愛してます💖

 

 

🔸アマゾンレビューありがとう!

 

 

 

🔸あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン

 

🔸【限定3名さま】藤沢あゆみを参謀にする一年

 

🔸藤沢あゆみ公式LINEアカウント

 

🔸藤沢あゆみ公式メールマガジン