【7個達成!】100いいね!達成報告!53達成したよ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

100いいね! 達成報告の時間です〜!

 

 

 

ひとつ達成しています!!

 

 

 

 

2022年

100いいね!達成報告〜!

 

 

53 クラブハウス耳ビジに出演した

 

 

 

 

クラブハウスの人気ルーム、耳ビジ★耳で聞くビジネス書で、1月17日から21日までの5日間、プロのナレーター、下間都代子さんに乗り切る力を朗読していただきました!

 

 

都代子さんは、阪急電車の車内アナウンスをされている方です。

 

 

1月17日といえば、阪神淡路大震災の日、今年はあれから27年め、そんな日に始まった耳ビジで、自然災害を乗り切る方法も、都代子さんに読んでいただき、聞いてくださった方にはめちゃくちゃ刺さったようです。

 

 

阪神淡路大震災の日も、わたしは阪急電車に乗って、神戸北野町のアパレルメーカーに出勤しようとしていました。

 

 

それをきっかけにあらゆるものを失い、だけどそれこそが、作家になるきっかけとなりました。

 

 

都代子さんに拙著を朗読していただき、作家になってよかった、この人生でよかったと心から思いました。

 

 

 

 

 

永久保存版になるよう、YouTubeに音声をアップしました。聞いてみてね。

 

 

 

 

耳ビジから、たくさんの嬉しいことが起こっています。

 

 

 

 

ルームを聞いてくれた方、4人の方が100いいね!ワークショップに参加してくださいました!

 

 

 

 

そして・・・なんと本田健さんから本の企画をご提案いただきました!今年中に買うに出版かなえます!

 

 

 

 

下間都代子さんとは、最強コンビですね!コラボイベントをしてください!というリクエストも頂いています。

 

 

これで7個達成です!

どんどんかなっていくと楽しいね!

 

 

これから100いいねをやりたいあなたはチェックしてね!

 

😊2022藤沢あゆみの100いいね!

 

😊みんなの100いいね!ただいま26人(書いたらリストにアップするよ)

 

😊2022 100いいね!ワークショップWeb版

 

😊【あと37個/特別価格】100いいね!NOTE

 

😊【あと7個/特別価格】100 いいねNOTE&いいねくんフセンセット