クラブハウスって収入につながるの?真実をお話しします!2月5日「クラブハウス運用講座」開催 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

クラブハウスデビューしたのが10月20日。

デビュー112日のわたくし、藤沢あゆみ。

 

 

なんと・・・

 

 

クラブハウスのセミナーに 

登壇することになりました。

 

 

いいのでしょうか?

 

 

 

 

いいんです!

 

 

なんか気合い入れて

パワポとか作成してるようですよ。

 

 

はい!

 

 

クラブハウスを始めて70日で

フォロワーさん1000人!

1Kを達成するために何をやったのか

語らせていただくことになりました。

 

 

ちなみに・・・

今日始めてパワポ資料を作りました。

 

 

見よう見まねで

朝5時から3時間で・・・

 

 

やればできる!

 

 

以前から、あゆさんは

やり方知ったらハマるよ

と言われていましたが・・・

 

 

楽しい!

 

 

文字職人としては、レイアクトとか

綺麗に収まるにはとか工夫するのが

おもしろい。

 

 

実は・・・

このセミナー・・・

その全貌を知ると・・・

 

 

かなりすごい情報がゲットできます。

 

 

そうなんです。

藤沢あゆみの登場は15分!

 

 

本題はズバリ!

 

 

戸田美紀さんがクラブハウスを1年間

何をがんばり何が起こり、得た収入は?

を、金額も含めて赤裸々に暴露してくれる

 

 

「クラブハウス運用講座」です。

 

 

パワポの資料を見せていただいたのですが・・・

 

 

すごいことになっていました・・・

 

 

はい、何をやって

どれだけ稼いだのか!

惜しみなくシェアしてくれますよ。

 

 

ただし・・・

録音はされません。

 

 

ぜひ、リアルな情報を

リアルタイムでゲットしてください。

 

 

参加費用は、15,000円です。

 

 

わたし自身、みきさんのルームからクラブハウスデビューして100日あまり。

すでにその何倍も元を取っています。

 

 

何事も、始めるときのやり方って大切ですね。

 

 

なお!

 

 

あゆみき出版メディア相談室オンラインサロンのメンバーはこの講座を無料で受講できます。

 

 

美紀さんのリアルなクラブハウス錬金術と、藤沢あゆみが初めて作ったパワポをお楽しみください(そこ?

 

 

もしもあなたが、以前のわたしのように

 

 

クラブハウス?アカウントはあるけど

やらないうちにオワコンになってたし

もういいかな・・・と思われていたり

 

 

あるいは

 

 

せっかくアカウントがあるなら

プラスになる活用法を知りたい

と思われているなら・・・

 

 

こちらからお申し込みください!

 

 

あゆみきサロンのみんなはこのチャンスを生かそう!

 

 

 

戸田美紀さんより

 

 

「開催する2月5日は、私のクラブハウス1年記念日なんです。

感慨深く思うこともあるし、今後どうしていくか、なんて

話もする予定です。

 

 

クラブハウスの可能性、SNSの一つとして頑張ろうと思って

いる人に、来ていただけたら嬉しいです」

 

 


日時:2022年2月5日(土)21時~90分ほど
場所:ZOOM(パソコン、スマホから)※URLは申込者にお伝えします。
価格:15,000円(税込) 
※オンラインサロンメンバーは無料

>>申込みは、こちら。

 

 

🔸あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン

 

🔸戸田美紀さんクラブハウス

 

🔸藤沢あゆみクラブハウス