乗り切る力キャンペーンプレゼントお届けしました!&クラブハウスデビュー大成功 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです

 

 

やっと・・・

 

 

乗り切る力キャンペーンに応募してくださったあなたに、キャンペーンプレゼントをお送りいたしました。

 

 

抽選プレゼントに応募してくださったあなたには結果もお知らせしています。

未来会議と、出版プレゼンテーションが人気でした。

できる限り、ご希望に沿わせていただきました。

 

 

キャンペーンに応募したのにプレゼントが届いていないというあなたは、受信トレイ以外のフォルダも確認してみてください。

 

 

同じようなメールを送り続けたときや、メールが重いとき迷惑メールにはいる場合があります。

今回は、返信のメッセージに、アマビエさんの待ち受けと、STAYHOMEでスタイルアップ やりたいことをやり遂げる極意のPDFを添付しているので重くなっているかもしれません。

 

 

STAYHOMEスタイルアップ 

やりたいことをやり遂げる極意

 

 

このPDFがかなり大作です。

 

 

 

なんと60ページ!29602文字ありました。

 

 

わたしが500日で10Kgスタイルアップして、維持すること、その行動パターンで、あらゆることをやり遂げる方法をしっかり書かせていただきました。

楽しんでもらえたらうれしいです。

 

 

もう1冊書き上げたくらいの達成感です。

 

 

というわけで気がつけばi一週間経っていました。

 

 

一週間前といえば・・・

 

 

 

 

10月22日に、クラブハウスデビューしました!

 

 

100冊以上の本を手がける戸田美紀さんの超人気ルームにお招きいただき、1時間あっという間でした。

めちゃくちゃ楽しかった〜!

みきちん、聞きに来てくれたあなたありがとう、愛してます❤️

 

 

なんと、60人くらいの方が聞いてくださっていたそうです。

クラブハウスは、インスタとツイッターにリンクが貼れるので、インスタのフォロワーさんも13人増えていました。

 

 

ツイッターは元が何人だったか見るのを忘れていたので不明ですが、お話ししている時、ツイッターをフォローされたお知らせがめちゃくちゃ入ってきました。

メディアがめちゃくちゃ活性化するじゃないですか!

 

 

出版社の編集さんや、著者さん、クラブハウスで活躍されているひと、ひさしぶりにお話しできたひと、駆け出し時代から見てくれていたひとなど、いろんな方とお話しできました。

 

 

楽天でブログを始めたころから見てくれていたひとや、ミクシィでマイミクさんだったひとともお話できました。

 

 

出版塾で、プレゼンテーションに登壇してくださっている、日本実業出版社の中尾編集長が、わたしがゲスト出演することをたくさんのフォロワーさんにお知らせくださったようです。

 

 

中尾編集長とも、初めて出会ったときのエピソードをお話できてすごく濃厚な時間でした。

 

 

なんと一夜で40人ものフォロワーさんが増えていて、レベル77から番組開始で終わったらレベル113に一気にバージョンアップしていました。

 

 

 

ちなみに今はレベル125です。

 

 

 

みきちんのClubhouseのルームは「ブログで夢を叶える人の部屋」というテーマなので、わたしのブログ人生の始まりからこれまでのお話をさせていただきました。

 

 

そうしたら、ある大きな特徴があることがわかりました。

 

 

 

 

🔸チームモテブロガーズ

アメブロデイリー1000位を切る!と宣言してそれをかなえたブロガーさんのコミュニティ

 

🔸チーム100いいね!

一年で100個やりたいことを宣言してかなえるコミュニティ

 

🔸チーム10000

ブログのフォロワーさん10000人達成を目指すコミュニティ

 

 

おまい、数字とコミュニティばっかりやんけ!

どうやら、定期的にブログでそういったことをやっていて、それこそが今の自分を作ってくれたようです。

 

 

ぶっちゃけ最近の自分は、そういう熱苦しさを忘れていた気がします。

 

 

みきちんは今ブログ読者さんが6287人、わたしは7367人。

10000人後すこ(ry

 

 

わたしもみきちんもブログで人生が変わったことは間違いありません。

 

 

「チーム10000復活させてみる?」

 

 

そんな話になりました。

 

 

2014年に始まり、2017年まで更新していたチーム10000のメンバー記事を見たら

 

 

なんと558人の方が参加してくれていました。

 

 

近いうちに、2021年にブログの更新があるメンバーで、メンバー表を作るべく、当時のメンバーのブログを訪ねています。

 

.

実は、もっと凄い話も持ち上がってきました・・・。

今、着々と準備が進められております・・・。

クラブハウス、話が早い!

 

 

今後の展開を、生温かく見守っていただけるとうれしいです❤️

 

 

そうそう。

11月2日、ついに自分主催のルームが開かれます。

見よう見まねで、クラブやルームを作成しました。

 

 

11月2日、22:00からお届けしますよ。

 

 

こうご期待!

 

 

 

🔽乗り切る力、アマゾンでのご購入はこちらです

 

 

 

 

🔽乗り切る力、楽天でのご購入はこちらです

 

 

 

盛りだくさんになりました。

読んでくれてありがとう、またね❤️

 

 

 

 

藤沢あゆみLINE公式アカウントでは 

個人が特定されない形でわたしがあなたのおなやみにガチで答えます。 

 

 

恋愛、仕事、出版、人間関係、ダイエットなど、なんでもOK! 

 

 

LINEで500文字以内、もしくはブログで答えるよ。 

動画で答えるおなやみ相談も始めようと思っています。

時々、1:1トークもします。 

 

 

ここから友だちになってトークで相談してね 

 

 


友だち追加  

 

 

 

藤沢あゆみご提供サービス

 

🔸【50%オフ】藤沢あゆみコンサルティングメニュー 

 

🔸藤沢あゆみ出版塾2期 

 

🔸作家・藤沢あゆみの作家復活物語

 

🔸藤沢あゆみ出版書籍27冊全紹介 

 

🔸藤沢あゆみオンラインサロン「ことばの魔法」