ありがとうの拍手 今のところのご参加表明メンバーご紹介 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


いよいよ明日24日20時より
コロナと闘うすべてのひとをねぎらう、ありがとうの拍手を行います。


参加される日をフェイスブックアンケートで聞きました。
そのご回答から今のところのメンバーはこうなっています。参加表明ありがとうごさいます!


各日、25人満席です、参加してくれるあなたは、お手数ですがアンケートで希望日をご回答くださいね。


なお、LINEでご参加のあなたには、LINEグループよりご案内しています。





4月24日 金曜日

1 三浦 直子 さん
2 Chie Kobayashi さん
3 篠原恵美子 さん
4 Yukari Koshiba さん
5 よこた 椿 さん
6 市川 直美 さん
7 森 あおい さん
8 川本祥 さん
9 にしもと まり さん
10 寺嶋 じゅんこ さん
11 田中 悠美子 さん
12 入口 ともか さん
13 Yukie Endo さん
14 和田琴音 さん
15 天音 雛 さん
16 大田 亜侑
17 藤沢 あゆみ


4月26日 日曜日

1 小川 みどり さん
2 松本華哉 さん
3 徳永 智久 さん
4 鈴木 道子 さん
5 須崎佳代子 さん
6 小宮山 芽生 さん
7 Kawai Kayo さん
8 新井 千惠 さん
9 和田琴音 さん
10 大田 亜侑
11 藤沢 あゆみ


4月27日 月曜日

1 三好 由珠 さん
2 清水 美里 さん
3 小川みどり さん
4 和田琴音 さん
5 大田 亜侑
6 藤沢 あゆみ



「ありがとうの拍手」コンセプト

日本全国に緊急事態宣言が出されるなか
がんばってくれている
お医者さん、看護師さん、介護士さん、
スーパーの店員さん、宅配業者さん
ドラッグストアの店員さん、ホテル業界のみなさん
おまわりさん、保健所の職員さん、郵便局員さん
電車、飛行機、タクシーの運転手さん、駅員さん


いつも通りに働けなくても
みんなの心に火を灯そうと
がんばっているエンタメ業界のみなさん


働けなくてもがんばっている
アーティストにアスリート、社長さん
フリーランス、会社員のみなさん
失業したひと、フリーターのみなさん
食べ物さん、花屋さん、美容師さん、学校の先生
テーマパークのみなさん、夜の仕事のみなさん


コロナウイルスにかかってしまった感染者さん
日本を助けようと尽力している全国の知事さん
役所のひとたち


おじいちゃん、おばあちゃん
お父さん、お母さん、きょうだい、子供たち
友だち、仲間、同僚、大切なひと


そして、自分自身。


何も影響がないひとなんて、いないよ。
コロナウイルスと闘うすべてのひとに
「ありがとうの拍手」を送ろう。




第一回は24日の20時~の予定です。
参加方法は、フェイスブック、LINE
それぞれのグループページでご案内します。


フェイスブックグループはこちらです。

LINEグループはこちらです。


みんなをねぎらって、自分をねぎらおう


藤沢あゆみ
大田 亜侑




緊急連載スタート
宝石赤乗り切る力 何があってもだいじょうぶと思える生き方

不安なとき、いつでもトーク送ってきてね
宝石赤藤沢あゆみLINE公式アカウントはこちらです

勝手に、乗り切ろうキャンペーン中
宝石赤藤沢あゆみオンラインサロン「ことばの魔法」

よかったらお話ししましょう。
宝石赤藤沢あゆみと30分トーク