ひなまつりの魔法ご感想いっぱいありがとう!7月7日はどうなる?今夜発表します! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


3月3日に開催した
ひなまつりの魔法。






あれから2週間あまり。


来てくれたひとから
うれしいご感想が届いています。



🌸鳥居ミコさん


お花、お届けできて嬉しかったです☆


秋葉原でお花屋さんがあったら絶対にお花を買おうって
決めていたんです。


そしたら、いつもなら通らないはずの目立たない道を歩いていたら、
一軒のお花屋さんが目に飛び込んできて。


その方曰く、秋葉原にお花屋さんはあまりないとのことで、
よくぞ見つけてくださいましたっておっしゃったんです☆


あゆみさんのファッションも。
イラストも。
お心遣いも。
スタッフの皆さまのチームワークも。
あゆみくじも巫女さんも。
きよさんのクッキーも。
お客様も。


みんなみんな素敵でした☆


あゆみさんの優しさがそこかしこににじんでいるなぁと
じんわりじんわり
遠赤外線のようにあの後もしみています。


心から御礼申し上げます☆



秋葉原とは思えない?
おしゃれなお花、感動しました!
ありがとう!


ご感想もありがとう!
今だからこそできること♡





🌸金岩 道子さん


あゆさんに誘われて先生の事を何も知らずに参加したのですが、(失礼!)大変ためになり、質問にも答えていただけ、Xファンというシンクロにも驚愕した夜でした。


くじは大吉で大変勇気をもらいました。
クッキーは昨日母といただきました。母も美味しいと言ってました。


フェイスブックはやってなくて、七夕はどうなるか分かりませんが、今回はあの場に行けて良かったです。


ありがとうございました!



おお〜大吉おめでとうございます。
何も知らずに来ていただいたなんて!
ありがとう!





🌸野中裕子さん


お疲れさまでした。
生Toshiさんコス見られて感動です(笑)


あのテのペンは定期的にお師匠さんに習いながら
作っています。
お役に立てると幸甚です。


次回の7/7も楽しみにしております。
ありがとうございました。



一番にお申し込みありがとう!
Toshl寄りの女も
楽しんでもらえてよかった。





🌸栗本理江さん


3月3日は、
ありがとうございました。


一昨日から絵も描きはじめました。


お金を稼ぐために絵を描こうとすると
できなくなると気づきました。


楽しむことを優先するという気づきは
大きかったです\(^o^)/



おなやみありがとう。
早速行動素晴らしい!!
楽しもうね。





🌸清水千鶴さん


先日は温かく優しい時間をありがとうございました💕


ひなまつりの魔法から、もう1週間が経ちましたね。毎日はあっという間ですが、1日1日がとても濃く感じます。


私も、氷川神社であゆみ先生にお声がけできた時から、更にいい流れに乗れたように思います。勇気を出して一歩踏み出せたお陰で、私にもできるんだって自信になり、そして励みになっています!


あゆみ先生とチームあゆみの皆さんのお陰で、2020年のひなまつりは特別な1日になりました🎵
心より感謝申し上げます✨


「今だから」できることを見つけて楽しみ、毎日を丁寧に過ごしていきます!!


また皆で再会できる日を楽しみにしています☺️



あの日お会いしてからミラクルが起こって
楽しいイベントになったと思います。
ありがとう!





🌸土山典子さん


こちらこそ素晴らしい時間を
ありがとうございました!


心に残るステキなひなまつりになりました。


あゆみ先生にまたお会いできる日を
楽しみにしております^ ^



鳩サブレーありがとう。
がっつきました!
また会おうね!





🌸和田琴音さん


Web視聴させていただきました、和田琴音です。
あゆみさんにも直接お礼したいけどがたくさんあり、本当は子連れで会場行く予定でした。
風邪気味でなくなく諦めました。


Webでも会場にいるかのような臨場感あふれた会でした。
質問コーナー、最初の方のは同じ占い師として興味深く。また全ての質問、自分にも当てはまることもあり、ふむふむと聞き入ってしまいました。
アドバイス活用させていただきます^^


最後のあゆみさんとスタッフさまの挨拶、感動し泣いてしまいました。。。
本当に素敵な会を開いてくださり、Web視聴枠も作ってくださり、ありがとうございました💞
次はリアルでリベンジしたいです!!!!!



臨場感伝わってよかった。
Q&A参考にしてもらえてうれしい。
ありがとう!





🌸寺脇 令子さん


オンライン配信、ありがとうございました!
あゆみさんのトーク、笑いあり涙あり、で最高でした!
あゆみさん、チームのみなさん、おつかれ様でしたーー😊✨✨


おみくじ、うわ、、😲
ですよね!
ありがとうございましたー❤️


『あなたの普通の行動には
周囲を狂わせてしまう程の力があります。
自分の影響力を甘く見ない方がよいでしょう。』


「自分の持てる力で、
周りが喜ぶことはないでしょうか。
狂気は、凶器にもなり、
歓喜を生み出すこともできます。」



応援や提案ありがとう。
周囲を狂わせまくってください笑。





🌸むかい まちこさん


あゆみさん、スタッフのみなさま、リアル、Webでご参加のみなさま、ご一緒させていただきありがとうございました(^ー^)


めちゃくちゃ楽しくていっぱい笑いました。
明日からまた仕事がんばれそうです。


私のおみくじです。


100回続くかはやってみないとですが、SNSでゆっくりお友達を増やすとかやってみようかと。
Twitterやらブログやらいろいろとしておりますので。
このページにいらっしゃいますみなさまにもお友達申請が届くかもしれません(笑)
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



遠方からのご参加ありがとう。
その行動力に感動!


ご感想もありがとう!
今までで一番楽しいひなまつりの日でした☆





🌸天音 雛さん


土曜日に届きましたぁ!💕



よかった〜!ありがとう!





🌸三浦 直子さん


先日はwebでの参加でしたが、その場にいるような臨場感で、すごく楽しかったです!
ノベルティ届きました♪ ありがとうございます!


おみくじは「あゆみ狂」!
「あなたは気づいていないけど」ということですが、あゆみさんの虜になっていることはとっくに気づいてます!(笑)


「ハマるものにエネルギーを向けるとすごいことが実現できる」というのが、まさに今年のテーマにしようとしていたことなので勇気をもらいました!



直子さんに虜になってもらえるなんて光栄。
ありがとう!
ハマりぶり、みてみたい!





🌸永森 美紀さん


今日届きましたー💓
嬉しいーーー💓💓💓
あゆみ先生のメッセージも
おみくじも
超キュートなクッキーも
全てに沢山の愛情を感じました♥️


おみくじも今のわたしにピッタリのメッセージ⤴️
「ほんの少しのしあわせが
ひとをほっこりさせるもの。
今のあなたは自分が思ってる以上に
ひとを引き寄せているのです」
ありがとうございました💓♾💓



ぴったりでよかった!
ありがとう、いつか会いましょう!





🌸白石敏子さん


あゆみさんや参加された方、チームあゆみのみなさんのFB投稿を読んで、臨場感が溢れて、まるで私もそこに参加していた感覚になりました😌💖


とってもあったか〜い気持ちになって涙が溢れてきました😌


そして‼️
アイシングクッキー🍪とおみくじ♡
昨日届きました〜☺️😊💖
本当に有り難うございました💖


おみくじ✨には、
ほんと‼️完璧に


今の私へのメッセージ💖でした😂


私の元に届いた小さな郵便に込められたチームあゆみの
大きな愛💖💖💖💖💖💖
に感謝しかありません。


本当に本当に有り難うございました💖


食べるのがもったいなくて、、
もう少しだけ、参加してる気分にひたり、それから食したいと思います😌☺️❤️🌸



最初の頃に遠方から申し込んでくれたこと
とても心強かったです。
ありがとう!





🌸Web参加で見守ってくれた
チームあゆみの大田亜侑さん



届きました~(^o^)
丁寧な梱包をほどきながら、一人一人に送るって大変な作業だと感謝しつつ、しばし「ひなまつりの魔法」の余韻にひたっています💕


おみくじは大狂。「ぶっとんでる」という言葉に、わたしのことよくわかってる! と笑ってしまいました💦 これからは、天才路線でいきま~す(*^o^*)



見守っていただいてとても心強かった!
穏やかな波動をありがとう!





ありがとう!!


何度もイベントを開催していますが
アンケートなどを取らずに
こんなにたくさんのご感想を
いただけることはそうそうありません。





受け取っていただいて
ほんとうにうれしい!



そして・・・・


みんなのご感想の中にも
登場している



7月7日・・・





世間はなかなか
ハードな感じですよね。



本日、20時30分に
クシダマユミPのフェイスブック
発表があります。



20時30分になったら
こちらにアクセスしてください。




藤沢あゆみ