お申し込み30人になりました!いよいよ、ひなまつりの魔法当日です! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


いよいよひなまつりの魔法当日になりました。


なんと!
今お申し込みがあり


お申し込み30名さまになりました!


今イラストを描きました。





実は・・・
30人達成すると嬉しいなと思っていました。


来られなくなった方もいました。
ですが・・・
30人の方が、行きたいと思ってくださった。


いろいろ大変な中で。
とてもとてもうれしいです。





あと何日、と毎日プラカードを作って
撮り続けたピンクコーデも大詰めです。
当日はもちろん、イベントのあとです。


東京はめちゃくちゃいいお天気です。
夜はどうかな?


なんだかこれまでの自分たちを神さまが祝福してくれているような(勘違)いい気分です。


本当にここまで来たなーというのが実感です。
イベントを行えることそのものがありがたい。


来てくれるひと、Web視聴してくれるひとはもちろん、応援してくれたり、興味を持ってくれたり、チームあゆみのみんなのおかげで無事この日が迎えられました。


このあと始まる出版塾はZOOMで、わたしも、しばらくむやみに出張らない月間に入ると思いますが、この時期に、直にことばを伝えられる場を持てたことは、今後の自分にとっておおきな意味を持つと思います。





では、最後の準備にかかります!