いま、経済活動を続けているあなたと、休むしかなくて休んでるあなたへ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


公式LINEにこんなメッセージが届きました。






あゆみさん、こんばんは。


遅れましたが、ひなまつりと、オンラインサロンも申し込みました


あわせまして、先日、FBで不倫のお客様へのアドバイスとランチ会集客のマインドアドバイスありがとうございました


とてもパワーをいただきました。


おかげさまで、日曜日のランチ会、8名満席になりました!
本当に、あゆみさんのおかげです。



ありがとう!
めちゃくちゃすごい!!


このご時世。
イベントをすること自体、ためらっちゃうよね。



そこを8名さまの集客!
本当に素晴らしい。
おめでとうございます。


ライブ配信で、集客のことを相談された彼女に、自分自身が100人入れる会場にお客さまが6人だった時にやったことをお話ししました。


あゆみさんはオワコンじゃないですよとメッセージをくれていた彼女。


オンラインサロンにも参加してくれて、サロンメンバーとして申し込んでくれました。


いまは、すべてをWeb参加のみで受け付けているけど、まさに滑り込みでした。


誰が参加者で、誰がお客さまとかなく、みんなが同士のように感じています。
いま経済活動を止めないでいるみんな。
いまやってることは後に生きてくるよ。


お客さまの安全に留意しているなら、堂々と経済活動しよう。


そして、ずっと休めなかったけど、世の中が休むしかない今、やっと休めたというあなた。


堂々と休んでくださいね。


あちらこちらで、損失って出ていると思うけど、いまを受け入れ、真摯に対応していたら、悪いようにはならないとわたしは思っています。


心の手をとり合おう。
ガチに手を取り合うのは少し自粛しても、心の中は自由です。





ひなまつりの魔法まで、あと2日!


本日、新しい販売サイトにお申し込みがありました。ありがとう!


今日はWeb視聴してくださるお客さまをお迎えするプライベートグループで、ライブ配信してみようと思います。