2020年、あなたはどんな感じ?漢字一文字でいうと?みんなの今年の漢字大集合! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


「2020年のあなたを
漢字一文字でいうとどうなりますか?」



わたしは・・・





2020年の漢字は
オリンピックイヤーですので
アスリートのごとく
かなりアクティブに動き
現実を動かす予定なので


「動」


にいたします。


すると、LINEやフェイスブックに
今年の漢字を書いてくれたひとが。


一挙ご紹介します。


あゆみさんあけましておめでとうございます㊗️
遅ればせながら今年の漢字一文字お送りします


「決」


決める、にしました
間に合いましたら宜しくお願いします☺️💓




明けましておめでとうございます⛩

家族写真、お父さまもお元気で温もりが感じられる素敵な写真ですね✨

わたしの今年の一文字は、


「耐」


です。
去年から抱えてる難題に覚悟して決定する。
耐え忍ぶ事は辛い事だと捉えずに、今の選択が間違って無かった!
良かったと思う年にしたいです。

お正月、楽しんでください




明けましておめでとうございます(happy)

わたしの今年の漢字は


「超」


です。
「超える(こえる)」
自分の想像した、経験した世界を超えていく。
そんな1年になりそうです




あゆみさん❤️
明けましておめでとうございます😆💕✨

私の2020年の漢字は!


「動」


あゆみさんと同じです!

自ら発信しない2019年は
宝物みたいに豊かでした。
その豊かさを「動」で
物質に変換します!

上半期までには
あゆみさんのコンサルを受ける、未来設定です。

今年もあゆみさんを応援しています!
よろしくお願いいたします💗💗




あゆみさん、あけましておめでとうございます。
今年の漢字、私は


「行」


にしようかと思います!
いろんなところに旅したいし、いろんな人に会いに行きたい。オンラインの繋がりもいいけれど、今年はリアルに会いに行くことも大切にしたい。
行くぜー!の「行く」で!




私は


「楽」!!




あゆみ先生、
明けましておめでとうございます🎍

2020年の漢字一文字は、
先生と同じく


「動」


です。

去年以上に、行動します




明けましておめでとうございます。

今年の漢字は••••


「脱」


でしょうか?

今までの、自分。
何を聞いても見ても
良くも悪くも、元の自分にもどります。

面白くない自分でもいいや?安全なら安泰なら••••

の、自分から脱皮できるかな?
一つから やってみようと思います。





「動」!


いいっすね。
昨年の自分はうだうだだったので、変えていかないと!とおもっていたところでした。
いただきまーす!!




おはようございます✨

今年の私の一字は


「挑」


に決めました

今までやった事が無い
新しい事に挑戦・チャレンジ・トライしようと考えています




決まりました‼️私は


「定」


で行きます。「安心安全安定」の「定」ですわ。自分の本性と真逆の事を考える!グッと我慢して今年は「定」です😁




私は、


「個」


でいきます。


個人の在り方を大切に、
個々の在り方を尊重出来るように、
ひとりを美しく努めたいと思います。
いつもありがとうございます✨




2020年の漢字は


「活」


カツ いきる

〖活〗 カツ(クワツ) いきる
1.
《名・造》水が勢いよく流れるように動く。働く。生きる。生かす。
 「死中に活を求める」
2.
《名》気絶した人の急所をついたりもんだりして生きかえらせること。転じて、元気を失った人に元気をつけること。
 「活を入れる」

動き、生き、活かし、元気を送られる、自分になります❣️




私の今年の漢字は、


「叶」


に決めました!!

決めたとたん、とてもワクワクしてきました💓

私の中にある願いがどんどん叶う年になればと思います。




新年明けましておめでとうございます🎍
Twitterのフォローから、ラインも登録させて頂きました。
宜しくお願いします。

私の今年の漢字は


「愛」


…です。
宜しくお願いします。




あゆみさん、明けましておめでとうございます✨

私の今年の漢字は


「躍」


です。

ステップアップの年にしたいので「昇」を考えていましたが、もっと勢いをつけたくて「躍」にしました(*´∀`)




初めまして!明けましておめでとうございます🎍
私の今年の漢字は


「禅」


です。
昨年は自分のやりたいことがようやく形として見えてきたので、今年は形を整えて、心を整える年にしたいと思います。




あゆみさん 明けましておめでとうございます㊗️

今年もあゆみさんのライン@とブログを楽しみにしておりますのでよろしくお願いします(^_^)

私の今年の一文字は


「優」


です♡

今年はあゆみさんに会いに行きます♡




 「燃」


情熱を形にしていく一年です❤️




今日私神社に行って降りてきた漢字が


「決」


でした。
決めて動く

先生のブログを読ませていただき、他にも決の方がおられたことを知り、集合無意識というか
すごいシンクロを感じています。




私の今年の漢字はやはり


「音」


です!

音楽だけではなく
言葉も行動も想念も音として捉えていく

そして、いろんな人とも関わってハーモニーやオーケストラのような壮大な曲も奏でていきたいです♡




あゆみさん
いつもありがとうございます

わたしの今年の漢字は


「変」


です

不安になっても
変わることをやめないように。
変な人と言われても喜べるように。
社会に適合できないからできると思って、
自営を頑張ります!



遅くなりました!
私の漢字一文字は


「上」


です!
今までの人生の次元から上昇するので😊

今年はさらに、宜しくお願いします!



みんなの今年の漢字、それぞれいいね!
今年の漢字を決めることの意味は
決めるときに、潜在意識にスイッチが入るんです。


朝の気分が、一日を決める。
お正月の気分が、一年を決める。


今年の漢字、決まった!というあなたは
コメントや、リブログで知らせてね。


この記事、みんなのやるぜパワーで
かなり高波動になってると思うので
知らせてくれたら一覧にアップして
どんどんパワーアップさせたいと思っています。


2020年もいい漢字、いい感じでおねがい



2020年、スッキリさせたいことを相談しよう!
宝石赤藤沢あゆみオフィシャルLINE@

2020年、ことばを磨き、仲間に出会おう!
宝石赤藤沢あゆみオンラインサロン「ことばの魔法」

2020年の対面相談は1月6日スタートです
宝石赤藤沢あゆみコンサルティング一覧




100日ブログの会 60/100