300年後の未来を歌う!ツダミアは進化してI.o.Youになりました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


あ、あなたはグラサン





人生はたったひとりとの出会いで
変わることがある。



それは、電光石火のように
出会った瞬間変わることもあれば


その出会いがときを経て
進化していくこともある。


自分自身もおおきな進化の
予感を感じているいま
進化しているひとたちに
出会いました。


津田直士さんと、井上水晶さん。





津田直士さんといえば
Xを見出し、世界のXJAPANに育てた
名プロデューサーであり音楽家。


そんな津田さんがアーティストとして
ユニットを組んだのが井上水晶さん。
表に出るなんて思いもしなかったのに
アーティストになったのは


プロデューサー目線で見て
自分がミアさんを誰よりも
活かせる音楽家だと思ったから


ツダミアというわかりやすいユニット名。
知るひとぞ知る存在だった彼らが


2019年、進化を宣言。
世界に発信すると決め
ユニット名を変えた。






「Naoshi Tsuda と Mia Crystal の2人による音楽ユニット 300年の時を超えて 〜Love No Limit〜 を伝える活動を、2019年に開始」


I.o.You
津田直士という名前を封印し
あえてこのユニット名をつけた。


ミアさんはとてもキュートな女性ですが
あえてのユニセックスなビジュアルに。


それは、リアルなひとという概念を超えた
おおきなものを伝えようとしているから?


アイオーユー・・・愛を言う。


彼らは300年後の未来から
いまにやってきた音楽ユニット。
300年後、ひとは愛だけで生きている。





I.o.You のワンマンライブLove No Limit
に行ってきました。


今年の1月。
ツダミア進化の構想を聞かせていただいていたので
どんな姿で現れるのか、とても楽しみにしてました。


シンセサイザーのミッツーさんという
新メンバーやバックダンサーを迎え
パワーアップしていました。
まさに進化。


ミアさんの伸びやかな歌声に
ツダさんのピアノというユニットで
アコースティックな雰囲気だったのが


シンセサイザーやドラムが入り
ミアさんのパワフルな歌唱力
ツダさんの繊細なピアノが
さらに生かされていました。





300年後の世界って
どうなってると思う?



進化してる?それとも・・・


きっと愛ばかりの悪くない世界だよ。
そんなメッセージが伝わってきました。


I.o.Youの物語は始まったばかり。
これからどんな展開を見せるのか
楽しみです。





100日ブログの会 18/100



宝石赤おなやみ相談はこちらからどうぞ
作家藤沢あゆみオフィシャルLINE@

宝石赤失われた10年を取り戻す、さらに裏話。
藤沢あゆみオンラインサロン「ことばの魔法」全コンテンツ大公開