誰得?と思いながら始めた企画。100日コーデ。.100日間、今日の服をアップします。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


6月17日から
インスタグラムで毎日
日常コーディネイトを
アップし始めました。


今日まで、毎日続いていて
もう60日を超えています。


コーデ写真をアップしていて
細かいディティールがよく分からないので
残念だなと感じていました。
そこでブログで、細かいディティールがわかる
写真をプラスして裏話をご紹介していきます。


楽しんでいただけたらうれしいです。


記念すべき第1回の服は?


100日コーデ1日目
「マリメッコ&パールコーデ」


バッグと、ワンピ、どちらもマリメッコです。
二連パールが効いてるね。





初めての撮影。
これだけ撮るのに2時間かかりました。


この投稿をInstagramで見る

面白い企画が始まりました。
その名も、100日インスタ。


100日間、インスタをアップし続けるという @dream_sweets_factory さんの企画です。
あなたも参加してみる? .


せっかくなら、初めてのことをしよう。
毎日、日常コーデを撮り続けてみます。


需要があるのか謎ですが、チャレンジ。


信じられない撮影方法で撮ってます。
その辺も、おいおい紹介していきます。


今日の服とバッグはマリメッコです。
パールの2連ネックレスと、ビーサンの2連パールがポイントです。 .


あなたは今日、どんな服を着てますか?
100/1

藤沢あゆみ Ayumi Fujisawaさん(@fujisawa.ayumi)がシェアした投稿 -





藤沢あゆみインスタグラム
全てのコーディネイト、着用ブランドが見れます

藤沢あゆみのおしゃれ同行
あなたの服選びに付き合います。おしゃれで自分にOKを出そう

100日コーデすべて見せます
100日間コーデ写真を撮り続けて気づいたことをシェアします

100日コーデ撮影の裏側を公開
それぞれのコーデを解説します

10月 藤沢あゆみのコンサルティング受講可能日時
11月より価格改定します。ご興味があるあなたはぜひ今月どうぞ