8月12日、おとなの海水浴の会場が逗子になります!海の家でBBQするよ〜! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


突然ですが・・・
8月12日、海に行きませんか?



昨日いきなり、呼びかけてみました。


【お誘い】おとなの海水浴、8月12日、みんなで海に行きませんか?




フェイスブックにイベントも立てました。


30人が興味ありをクリックしてくれてるけど


参加者がいな・・・


めちゃくちゃ行きたかったー!と
メッセやコメントいただきました。
帰省やご家族との予定がある方も多く。


うん、お盆前だし・・・
だけど、ゼロはゼロ笑。


これはボツか・・・


と・・・
ツイッターにとあるDMが!
#100日ツイッターの会 の仲間からです。


「12日、海の家でBBQするので参加しませんか?」


わたしが12日海に行くと書いたブログを読んで
恐る恐る、DMくれたそうです。


おとなの海水浴といえばBBQとかもいいけど
いまからじゃ手配できないなと思ってました。



これは渡りに船!


それに確実に行けば仲間がいる!
自分ひとりでもひとりじゃない!

(ボツにならなくてよかった!


会場がはっきりしていた方が
途中から来てくれるひとにもわかりやすい!


ツイッターで誘ってくれたひととは
全く面識がありません。


知らないひとと海で遊ぶ!これがかないそう!!


と、お誘いに乗ることにしました。


場所は逗子の、こちらの海の家です。
逗子海岸海の家シーサイドリビング





めっちゃいい感じや〜ん!


〒249-0007 神奈川県逗子市新宿2-10-18
逗子海岸海の家SeasideLiving

JR横須賀線逗子駅か京浜急行新逗子駅
どちらの駅からも海岸まで歩いて10分

アクセスはこちらを見てね



11時45分に逗子駅に来てください。
ツイッターで出会った仲間が迎えに来てくれます。方向感覚に自信のないあなたはできるだけその時間にご一緒しましょう。
もちろん、途中参加、退出は自由です。


会費は4500円でBBQ代とワンドリンクがついて
あとの飲み物は各自キャッシュオンとなります。


いま参加決定しているメンバーは


宝石赤わたしに連絡をくれたツイッターの仲間

宝石赤仲間のお友だち

宝石赤新宿歌舞伎町のロックバーのママをやっている方と

宝石赤その関連の方

宝石赤フラの先生で運命共同体のLiraさん(ありがとう!

宝石赤藤沢あゆみ



なかなかおもしろくなってきました〜!





子どもの頃
町区で行った海水浴のように
おとなも子どもも
お兄さんもお姉さんも
おじさんもおばさんも


みんなで海水浴に行こう!


男女とわず
家族や友だちも一緒でもOK
子ども連れもいいね。


おとなの海水浴おもしろそう!
最近海行ってない
誰か誘ってくれたらいける
と思ったあなた一緒に海に行こう!





水着を着るか着ないかは自由。
BBQもあるから普通の服でいい。
ぬれてもだいじょうぶな服装で
海でぱちゃぱちゃやるだけでも
気持ち良さそうですよね。


オススメとしては
いくまでは絶対無理と思っていても
海に行けば、えい!脱いじゃえ!
となる可能性もありますので
水着を着込んでおきましょう。


では、明日8月12日逗子で。


ご縁のあるあなたに
お会いするのを楽しみにしています。


来てくれるあなたはこちらから参加ポチしてね。


藤沢あゆみより