LINE@始めて1ヶ月経ちました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


8月9日から始めたLINE@
おかげさまで、今日で1ヶ月。






毎日、休まず配信できました〜おねがい


この1ヶ月で、@仲間が341人になりました。
毎日500文字以内でおなやみに回答するという
わたしにとっても、すごく刺激になる活動です。


駆け出し時代、毎日勝手に
おなやみ相談に答えていました。
わたしにとって、原点となるこの活動。


相談してくれて
受け取ってくれて
トークやスタンプを送ってくれる
@仲間の存在が励みになりました。



始めるまではそんなに毎日
相談が来るのかわからないので
相談が来なかったら熱苦しい一言を
送ろうかと思っていました。


いまのところ、お答えしきれないほど
常にご相談が途絶えません。



特にうれしいのは
おなやみ相談だから
自分には関係ない話題の日も
あると思うのですが


ひとのことでも自分に当てはまる
という方が多いこと。


おなやみ相談されている@仲間への
応援を送ってくれる@仲間がいること。


@仲間さん同士は
どんなひとがいるのか
わからないのですが


ゆるやかなつながりを
感じてくれてるようで
すごくうれしいです。



まずは1ヶ月、決めたコンテンツを
毎日配信したいと思っていました。


2ヶ月目は、また違うことがあるかも?
楽しみにしてもらえたらうれしいです。


1ヶ月ありがとうおねがい


藤沢あゆみのLINE@へは
QRコードから登録するか




友だち追加ボタンをクリックしてみてね
友だち追加


ID検索は @wdy9111t ですLINE